[一応アップしました]

遂にどっさり降りました、、、雪、、、

しかも湿雪、、雪かき、重ッ、、腰痛ッ、、(´д`lll)



キャノコンに参加させて頂いた [雪の陣] をアップしました

cannoconn_bana2.jpg

コンペ当時と特に変わってなく
一応のご報告なので軽くスルーしちゃってください(;´▽`A``

ではF2000の撮影にもどります(^_^)

[完成しました(^_^)]

昨日の針葉樹を仕上げて
キャノコン参加作品完成しました~(^_^)


冬でも緑の葉が散らない常緑樹にしたので
水溶き木工用ボンドを筆で塗って
各枝にピンセットで固いスポンジのような葉を付けました
で、更にボンドを塗って重層を振り掛けました
SDcannon_003.jpg

アップにするとこんな感じ、、、
zakki_004.jpg

すごい作品ばかり集まりそうなのに
こんなので参加してもいいのかしら?、、、、、
cannoconn_009.jpg

などと思う事しきりですが
今日、明日で撮影して提出します(;^_^A

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ