["泣きっ面に蜂"ってこーゆーこと?(゜ーÅ)]

  • 2013/03/08 23:33
  • Category: 雑記
前回プロペラソリをUPしてすぐ奥歯が疼きだしまして
薬で誤魔化しつつも落ち着かずテンションだだ下がり、
プラモも何も手に付かないので諦めて歯医者に通ってます・・(T^T)

で、更に・・直後に携帯電話も逝くという・・(/TДT)/

5年ほど愛用している携帯電話の液晶画面が先月くらいから
出たり消えたりするようになりオヤオヤと思っていたら、
画面が出る方が少なくなってきたのでやむを得ず買い換えました(w_-;
zakki_033.jpg

スマホの必要性を一切感じないのでまたガラケー、
5年もプッシュオープンを使ってると
もう両手でケータイを開く生活には戻れないのでまたP社です(笑)

サイズはちょっと大きめなんですが
薄くて軽くてなかなかいい感じです(^_^)
画面がチョッと大きくなり老眼一年生には丁度良かったか?(笑)
zakki_034.jpg

っていうかもうガラケーって現行モデルは
各社一機種しかラインナップされてないんですね、
次壊れたら中古しかないかもね(;^_^A

歯の疼きも落ち着いてきたし、
そろそろプラモも再開したいと思います

それではまた(^_^)

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ