[ハンドピースを新調しました(^-^)]

ま、また広告が(^^ゞ

と、そんな間に100000ヒットしてました
こんなグータラなブログにお付き合い下さってる皆さんありがとうございます(;^_^A

と言う訳で、タイトル通りハンドピースを新調しました(^-^)



せっかくなので気になってる方の参考にでもなればと思い
詳細を開封動画でまとめてみたので
お暇でしたらご覧になってみてください(^-^)

じつは前回の記事の後ハンドピースの調子がおかしくなり、
と言っても少し前から予兆はあったのですが(笑)

安くて軽そう、取り回しやすそう、なんかカッコいいと気になっていた
waveの新製品をを買ってみました、
買ったばかりのでまだちょっと持った感じ違和感あるんですが
まぁ、そのうち慣れるでしょう

ポルシェはというとやっとデカール貼る段取りをしてます、
塗装面をコンパウンドで軽く整えて中性洗剤で全身浴
P_934_YM_024.jpg

いま乾燥中、貼るのは明日からですね~

それではまた('-^*)/

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ