[アッガイ完成しました]

危うく落とすかと思われましたが
本日アッガイ完成しまして一路はるかさんの元へ旅立って行きました~(画像がね、、)
締め切りギリギリでホントすいません!!
でもこれで一安心です(^_^)

、で、
汚した感じを公開前なのでチョットだけ、、、
agy017.jpg、、、、ハイ、やり過ぎました、、、

いや、楽しくなってつい、(;^_^A 
皆よくあるでしょ、ウェザリング・ハイです(笑)

あとHアイズのピンクが浮いて見えたのでクリアーレッドを塗って暗めな機体に馴染ませました
agy016.jpg

そのアッガイコンペの公開は2009年4月1日(水)です、
20体ものアッガイが揃うと思うとあと10日が楽しみでなりません!
私のなんかより凄いのが大小ワラワラ集まって来ますのでお楽しみに~!(^_^)

、で、お次は
n.blood兄さんのSF3Dコンペです、
まだ締め切りまで1ヶ月以上あるっしょ!
などと余裕かましてるとまた何時地方出張があるかも分からないので出来る時に追っかけやっちゃおうと思います、
これも凄いのが集まってきそうで恐いんですが(>д<)

現在ウチの"火の玉"は継ぎ目処理が終わっててこんな感じ、
FB_SG_001.jpg

一応ヴィネット仕立にしようと思ってるんですが
中のおっさんも生かしたい、けどイカシた髑髏迷彩も捨てがたく蓋を開けるか開けないかで悶絶思案中、、、

ただ蓋を開けた場合の妄想だとフィギュアもう一体必要なんですよねぇ(^_^;)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/101-88a70e4b

Comment

nori

こんにちは~

アッガイ完成お疲れ様です~!
この画像からはただものではない漂ってくる雰囲気がプンプンしてきて
本当に存在したらこんな風になるんだろうなと想像してしまいます。
今から公開が楽しみです!

次はガンプラではなさそうですが凄い作品になるんでしょうね、楽しみです^^
  • URL
  • 2009/03/21 10:31

かめちー

毎度~☆
完成が間に合ってよかったですね

あの状態から間に合うなんて自分にはムリです(;^_^A


公開までが楽しみですが、待てません(笑)


>ウェザリングハイ 
そ~ですよね~
楽しくてつい汚しすぎちゃうんですよね~o(^-^)o

誰か止めて~o(><)o
  • URL
  • 2009/03/21 14:09

かながわ

…あや~v-399





コレはちょっと凄すぎじゃないでしょうかこんにちわ!!
いや~全体を見る前から既に参りました!!
それどころかちゃんとした感想コメを入れられるのか流石に不安になってますw(本音
とにかくお疲れ様でした~。

で、ファイアーボール…ヴィネットなんですか!?v-399
うわ…これまた楽しみです!!ウチも月末から始めますが…
ドンドン盗んでいきますので、テクをバンバン使ってくださいね!!(爆
  • URL
  • 2009/03/21 16:13

[A'kkiy]

>noriさんこんばんわ~!
いえ~、ほんとタダモノですから~(^_^;)
タダモノじゃないのはコンペにワラワラ出てきますのでそちらをお楽しみに~!
私も公開が楽しみです!

お次のファイアボールは自身初めてのma.k製作になるんですが塗りがキモですからね~、コレ、
どーなる事か予測も付きませんよ~(^_^;)
こんなんマシーネンちゃうッ!、、って言われないようガンバリマス!

>かめちーさんこんばんわ~!
ありがとうございます~
ホント、超ギリでしたけど主催様に怒られなくてひとまず安心しました~(;´▽`A``
そーなんですよ、ついつい、、
でも港で貨物船とか見たら結構と言うか
激しく汚いんですよね~、
え、スケール感?、、、、、まいいかッ!、、と(笑)


>かながわさんこんばんわ~!
うわぁ、全身公開したらガッカリされないか心配になってきました、
つくづく皆さんと方向性が違って良かったと、、
何卒優しい目で見てくださいね~(笑)
いえいえアチラのコンペも凄い事なりそうで、
私なんかマシーネン超初心者なもんでヴィネットにでもしなきゃ間が持たないですよ、ホント(;^_^A
  • URL
  • 2009/03/22 15:23
  • Edit

n.blood

完成おめぇ~~!!(激しく拍手!!)
いやぁ、お互い間に合ってなによりです、、、
兄さんもかなりてこずっててデカルが貼れない貼れない(笑
まぁ、あとは1日を楽しみにしときましょう!!
(しかし、相変わらず超絶筆さばきにうっとり、、)
ホント君はズルイんだから、、、スネスネ、、、
ほんで、ウチもようやくSF3Dのネタが到着!!
どう料理しようか超思案中なんですが、けっこうファルケの数がありそうなんで、なんかネタひねれたら良いんですが?
なんせ畑違いですから、あんま勝手してもMa.Kファンからクレーム入りそうで怖いっすわぁ、、、
(ホントどうしようかしら?!迷うね、、、)
  • URL
  • 2009/03/22 18:13

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ~!
いえいえホント!
間に合って良かったですね~!
あのミクロデカール貼った姿、早く拝ませて頂きたいです(^_^)
見ましたよ~、ファルケ!
デカイですね~、そしてカッコいい!
兄さんがどう仕上げられるか楽しみです(^_^)
やっぱりファルケ祭りになってますか~!
ウチの"火の玉"の火も風前の灯火ですね~(笑)
  • URL
  • 2009/03/22 23:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ