[アッガイコンペ開催中~!]

  • 2009/04/01 23:50
  • Category: 雑記
遂に開催されました~!!
 [アッガイコンペ]公開中です!!(≧▽≦)
conpe02-2.jpg

ってか、昨日 "明日公開" なんて書いたらその数分後の4月1日午前0時きっかりに公開されてたんですが(;´▽`A``

いやいや予想を超えたレベルの高いワラワラっぷりに琴線振れっぱなしです(笑)
何より20体も集まってるにもかかわらず似た作品が無いのに驚かされます、
MG・UC・旧・ガンコレ、どれも個性的で見応えたっぷりです!

 "愛" 、だなぁ、、(遠い目)

お腹イッパイ間違いなしです!! 是非どーぞ!!(^_^)

あ、ウチの深眼アッガイは近日中にH.Pにアップしますので、
DEEP_EYE_018.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/107-178e340c

Comment

SPRAY

すいません!!!!
ご無沙汰しております^^;

アッガイ拝見しましたよ~
オラ設定もありありな感じでグッドですね!
非武装とはいえ、強さというか脅威を感じる仕上がり・・・
マジで、あれ恐いですってば(笑

しかしキットをここまで変貌させる創造力に脱帽です・・・


HPアップも楽しみにしておりますよ^^
  • URL
  • 2009/04/02 18:51

YASUE

じっっっっっくり拝見させていただきました~!

いや~あの目つきがたまらないですねぇ。
モノアイの頭頂部走行を潔くなくしたのがこの怪しげな雰囲気を作るのに一役かってるのでしょうか。
素だとどちらかというとかわいらしい感じですが、どうみても深海にいる獰猛な甲殻類みたいに見えます^^
海で出会いたくないMSですね(笑

いずれにせよ、完璧な塗装とウェザリングもプラスで「ステルス機」という特殊な設定ながら、その雰囲気がビンビン伝わってくる作品でした。

今回もお疲れまでした!

nori

アッガイ見せていただきました
まさに潜水艦のイメージそのものでカッコいいですね~^^
スジ彫りの入れ方や、ウェンザリングのアクセントなど[A'kkiy]さんのセンスのよさがひしひしと伝わってきます。
オリジナル設定を作るセンスのよさも光っていて、いつかはマネをさせてもらいます^^;

次の作品も期待しています~^^
  • URL
  • 2009/04/03 17:34

つんば

アッキー兄さん
ご無沙汰してました!
センシュウノ、ヨルニ、チョコットハナシマシタケドネ、、、フフ

アッガイコンペはもう終局なのですね?
というか、向こう3か月間のアッキーさんの作品をまだ拝ませてもらってないのですが、後でゆっくり拝見させて頂きます!
、、、でもなぁ~
復活したなりセンスの違いを見せつけられるのも嫌だしなぁ
(;´Д`)ノ
もし僕がアッガイを見てまた心が凹んだら
HNを「悪鬼威」さんと呼ばせてもらいますので・・・
フフフフフ

  • URL
  • 2009/04/03 18:04

[A'kkiy]

>SPRAYさんこんばんわ! 
いえいえお題がアッガイと言うお祭り的コンペなのでトンデモ系、可愛い系、は競争激化と踏みまして、真面目路線に逃げました~、
真面目と言ってもオラなんですが、、(笑)
見た目怖そうになったんですけどね~、いざやったら弱いと言うハッタリMSです(笑)
感想ありがとうございました~(^_^)

>YASUEさんこんばんわ!
そーなんですよ、縦スリット埋めてラインを繋いだらヒサシが尖って事の他目付き悪くなっちゃったんですよ~、
想定外だったんですけど、、タナボタです(;^_^A
確かにあの頭は工場排水被害受けた蟹の甲羅ですねありゃ(笑)
感想ありがとうございました~(^_^)

>noriさんこんばんわ!
作った事も無いくせに潜水艦!なんてイメージが降りて来ちゃったもんで後が大変でした(;^_^A
「あーッ!コレあったっけーッΣ(゜д゜;)!!」
って画像送った数日後に世界の潜水艦って食玩見付けた時は凹みましたよ、、、
まぁ手に入れててもアレで精一杯だったと思いますが(笑)
感想ありがとうございました~(^_^)

>つんばさんこんばんわ!
このコメ文のノリから察するにお元気そうで~(笑)
そーなんですがすでに次のコンペの締め切りが迫ってきてます、、、
こっちも大変なんですが、、(^_^;)
いえいえ現物のスジボリにノギス当てるの禁止でいつでも拝見しちゃって下さい(^_^)

「悪鬼威」、、、
HNじゃなく怖い人のチームみたいだからヤメテ(^_^;)
  • URL
  • 2009/04/03 23:08
  • Edit

n.blood

上手いっ!
さすがつびんさん!「悪鬼威」とは、、、
まさに、、、そのもズバリです!
なんせ、北のニトログリセリンですからねぇ、、彼
もう、そこらじゅうでアガイコンペ話題になってますが、あんだけいると見てて壮観!!
中でも君のは、、、、、もう、参りました、、、、
それはそうと本UPも楽しみにしてます!!
画像もらうからねぇ~~~~!ウフ!
  • URL
  • 2009/04/04 03:38

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ!
だから「悪鬼威」ヤメテv-406
いえいえ同じシンクロニシティでもニトロじゃなく猿の芋洗いの方ですから(笑)
ホントあんだけ丸い頭が集まるってのも無いでしょうね~!
皆さん気合入ってて壮観、壮観!
縦ライン埋まってるんでとりあえず他の皆さんと趣向が変わってて命拾いしたかと、、(;´▽`A``
いま本アップ編集中です~(^_^)
  • URL
  • 2009/04/04 23:31
  • Edit

かながわ

ホントホント、悪鬼威さんだ(爆
大体にして凶悪すぎますよあのアッガイはw。
丸腰なのにウチの奴なんか蹴散らされたし(涙目

もうこの際覚悟を決めて本アップを楽しみにしてます!!
編集頑張ってくださいね!!
  • URL
  • 2009/04/05 11:15

Toc

米、ありがとうございます。
単純な面構造の作り物なんですが、、、
もったいないくらいのお褒めお言葉、恐縮です。
でも、嬉しかったです。
またベースの製作記UPしたら見てやってください。これも大した物ではないですが、、、(汗)
アッ害君のUP楽しみで待ってます。
では、では。
  • URL
  • 2009/04/05 13:57
  • Edit

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
だから「悪、、、もぉいいや、、(ノ_-。)
いや、すでに「役に立たん!」、と手足もがれてかながわ機の背に吊られてるという情報も(笑)
いえいえそちらの魚雷のサイズもかなり凶悪ですよ~!
アッガイページ終わりそうなんですがコンペとあまり変わりない感じで、、、
そんな感じなのでシエスタ気分で見てやって下さい(;´▽`A``

>Tocさんこんばんわ!
えぇ!あれで単純なんですか~!!
やっぱり神業です、、私なんて単純な四角でも台形になっちゃいますからね~(笑)
ビルの壁質と無数に飛び出てる鉄筋がいいんですよね~、
私だったら手ェ抜いて精々1フロア鉄筋10本位づつですもん(笑)
見逃しません(^_^)
多足ザクタンから見たら見所大分少ないですがユル~ク見てみてください(;´▽`A``
  • URL
  • 2009/04/05 21:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ