[デカール貼ってます]

ディケイドのOPいつの間にか2番になってた、、、
早送りしちゃうから、、(笑)
ガクトと言えば劇場版にライダーマンで出るんですね~、
藤岡さんも出るしチョッと観て見たい気になって来たけどDVDでいいや(笑)

水槽の中の"海老折り紙"、何時出てくんのかなぁ、、、
、、と思ってたらやっと来週登場です(^_^)

スサノオは塗装終わりました、
デカールも貼ってモズ風串刺し乾燥中、、、

パーツ数のわりに色数も少なく
そのうえメイン白と黒ですからね~、
始めたら早かったです(笑)

デカールはneneさんに頂いたガンダムデカール数種とベルテクスデカールからチョイスして貼りました
susanoo_014.jpg

そんなに貼る気無かったんですけどね~、終わったら意外と貼ってました(;´▽`A``

、で、貼り終って何気なく説明書眺めてると、、、

「はーッ!!」Σ(゜д゜;)

腕カバーのココんとこと
susanoo_016.jpg

胸のココんとこ
susanoo_015.jpg

色分けでした、、、、(T▽T;)

デカール貼ってない所で良かったです、、、、
こーゆーの何時になったら治るんだろ(笑)

ところで先日からTVも連日マイケルの悲報を伝えてますね
当日は朝からビックリしましたが私的にはその後のファラフォーセットさんの死亡のニュースの方がビックリしました
癌で闘病生活だったんですね、、、
当時チャーリーズエンジェルは欠かさず観てましたし
私も世間の例に漏れずファラ演じるジル派でしたからね~、
残念な事です、、、

チャーリーズエンジェルと言えば今日TVでフルスロットルやってたんで
模型しながら斜め観してたんですが、、、、
なんか「あ~ぁ(´д`lll)」って感じでした、、、、
と思ったらその年の"最低続編賞"なんて受賞してたんですね
突然初代エンジェル、ケリーギャレットが現れた時だけ「おおッ」となりました(笑)

さ、2箇所マスキングして寝ます、、m(u_u)m、、、

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/118-f7f11ffe

Comment

SPRAY

ちは~っす^^

デカール貼った画像見た感じ、カッコいいのがすでにバレバレですよ・・・

で、カメラなんか新しくなってませんよね!??

なんか接写がいつもよりキレイに見えたもんで、、、

きっと気のせいすね^^;


完成までもう少し、、、
期待してま~す←圧^^
  • URL
  • 2009/06/29 23:45

[A'kkiy]

>SPRAYさんこんばんわ!
いやぁ、たいして弄った所も無いんで
デカールくらいセンス良く!
、、なんてチョッともがいてみました(笑)

で、カメラ変わってませんよ~
2年前に買ったD40(610万画素)のままです、
FGのヴァーチェから使ってます

あ、カメラ使いこなしてきたのかも!!

、、ならもっと綺麗に撮れてるか(笑)
  • URL
  • 2009/06/30 02:12
  • Edit

n.blood

ちょっと、ちょっとぉ~!!
早いにも程があるだろ?なんじゃこの速度は、、、
マジで凹むからやめて、、、ホント、、、
なんちゅう倍速モデリングやってんですか?しかもきっちりと処理してるし、、、
(あ!マスキング忘れたのね2箇所、、ホホホホ)
ところで、ファラフォーの事、僕もMJの件をニュースで見てて「あぁ~~」と唸りましたよ、、、
彼女は言い換えると、彼女自身が「チャリーリーズエンジェル」そのものでしたからねぇ、、、、
なんか、密かにショック、、、
まぁ、近作の映画の方は片目で見といて下さい!
それにしても「ターミネーター」どうすんだろ?
第20弾とかまでやったりして?、、ハリウッドは一体何を考えてんだろうなぁ?!
内容じゃなくて「タイトル」でしか客呼べないようじゃ、USAも終わりだな、、、、、
「ジョーズ」や「エクソシスト」、「エイリアン」や「バックトゥ~」なんかの初期の衝撃を今求めても、それだけの本が無いんだろうなぁ、、、、
CGが無かった頃の方が、よくない?
写真もネガからカードになっちゃって妙にまとまりすぎる感じがするしなぁ、、、
目ってよりも、心に来ないなぁ、、、ガ~ンと!!
  • URL
  • 2009/07/01 03:20

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ!
いや、全然ですって~!
兄さんのマクツーからしたら"屁"みたいな工作量ですから(笑)
比較に名前出すだけでも怒られるわぁ(;^_^A

ホント"ファラ現象"とか言われてましたからね~、
日本ではその後のシェリルラッドの方が人気出ましたけど
ファラのイメージが強かったですね~
残念です、、

同感です、本が全くなってない映画が多すぎ!
観客なめてんのかーッ!って感じです(笑)

特に困った時の"多重人格オチ"は勘弁して欲しいもんですね(笑)
  • URL
  • 2009/07/01 23:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ