[ver.2.0グフ組んでみました]

2009年も今日から後半戦ですね~、

スサノオはデカールも乾いてフラット吹こうかと思ったら天気が下り坂で今にも泣き出しそうな空模様、、
、で、今日は終日雨、、( ̄ヘ ̄)

まぁ、天気が相手じゃしょうがないんでグフver.2.0組んでみました、
GUFU_ver2_002.jpg  GUFU_ver2_003.jpg

やっぱカッコいいですね~
GUFU_ver2_001.jpg

ゲートとラインなんかも処理済みなんでこのまま塗っちゃっても全然いいんですが、、
チョッとだけ弄ってみようかと(^-^)

塗装派の悩みどこはこのマシンガン手と、、、
GUFU_ver2_004.jpg

ヒートロッドのボール部じゃないでしょうか
GUFU_ver2_005.jpg

塗ったら絶対剥げますよね
手の方は何か握る訳でもないから塗って固定しても問題ないんですが
鞭はフレキシブルに動くのがいいんで
これは生かしたい、、、

ちなみにこのキット、
ザクからのグフなので
基本フレーム以外のザクパーツがゴッソリ余ります
GUFU_ver2_006.jpgねッ!
ランナー1枚以上はありそう、、
これ見て必要パーツだけだったら3000円に収まるんじゃ?
などと考えちゃ駄目なんですね(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/119-737ef82d

Comment

SPRAY

ちょっとちょっとーーー!!!!

グフおやりになるんすね・・・

ゆっくりと、、、ゆっくりと、、、、
亀作業でお願いします(笑


もうーーっ!!!
お先にどうぞっ(笑


そういや、グフ、、、関節とかリヤスカートとかの可動部ゆるくないすか~~?

左手マシンガン、、、接着賛成^^


では~^^
  • URL
  • 2009/07/02 19:04

[A'kkiy]

>SPRAYさんこんばんわ!
いえいえ!
まだおやりになりません(笑)
スサノオちゃんももーチョイ掛かりそうですし、
今日まで雨で仕事にならなかったんで
明日からチョッとハードそうで、、、はぁ(´д`lll)

緩いっすね~!!
特にリヤスカとスパイクアーマー!!

早くお手本見せてくださいね~(^_^)
  • URL
  • 2009/07/02 23:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ