[脚攣った、、]

今朝はフクラハギの筋肉が攣った痛みで目が覚めました、、
人生初です、、
触ってみるとホントにピーンと張ってカッチカチ!
そして凄く痛い!
そんな感じの夢も見てないしなぁ
何にもしてないのに一体なんなんだッ!!

、で、今も歩くと痛みが、、、

歳なのか、、(T^T)゜

そして天気はと言えば雨ばっかしで、、
残念ながらスサノオは今日もコート出来ませんでした、、
なので艶消さない所のメタルパーツをチマチマと、
GUFU_ver2_007.jpg

早く完成させないとモチがさがりそう(笑)

そー言えば昨日、TVでよーやくエヴァ「序」観ました、
DVD借りりゃいい事なんですが、皆「あんまTVと変わらんよ」と言うのでそのまま昨日まで、、
ほんと "エヴァってこんな感じのアニメですよ" 的な導入編みたいでしたね~、
最後に「破」の予告編見たら凄く観たくなったんですが
釧路じゃ上映しません、、、(T^T)゜

まぁ「序」もやらなかったしね、、、
これはDVD借ります!

しかしこー観た人観た人、ネットでべた褒めされるとよけい観たくなるなぁ(笑)

スサノオ明日は完成させたい、
ってもう今日か、、

お願い晴れて!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/120-075d8ee5

Comment

はるか

 こんにちは。

昔はよく寝てるときに「こむら返り」になりましたが、
ここ数年経験してないです。
(実は、ずっと「こぶら返り」だと思ってました)

>天気

 数日後の天気予報もすぐ変わっちゃうくらい不安定
なので、予定も立てにくいですね。
今日はコート吹くぞって思っても、夕方から雨が急に
降ってきて吹けなくなったり・・・・。
今回のファイターも、「今だ~!コート吹け~!」みたいな
感じでやっておりました(笑)

>エヴァ

 マクロスにエヴァと、昔のアニメが熱いですね。
ホント「破」見に行った人の評価高いですね~。
京都も映画館が減って上映してるとこ少ないので混雑するだろうから
見るとしたらDVDかいつかTVでやるのを待つかって感じです。
  • URL
  • 2009/07/05 17:21
  • Edit

[A'kkiy]

>はるかさんこんばんわ!
"こむら"と"こぶら"、、、
前にTVで検証番組やってましたが結構2派に分かれるみたいですね~
私は昔から"こむら"でした(^-^)

ここんとこホント読めないですよね~天気!!
仕事も趣味も天気に左右されるんで
まいります(笑)
今日はピーカンでフラット吹けました♪

そーですか~、
何処も劇場は減ってきてるんですね、、
なんか寂しいですね~(゜ーÅ)

多分私もDVD借りて観ます、
一番近くて札幌だし(笑)
  • URL
  • 2009/07/06 00:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ