[気になる事が、、]

スサノオ順調に組み終わり、せっせと撮影してたんですが
ふと気になる事がありまして、、

でも、もーここまで来ちゃってるし
気にしないように撮り続けてたんですが
やっぱ気になってしょーが無いのでちょっと作業ストップしてます(;^_^A

ってスタンドの手前の穴なんですがね
この使用しないな穴がどーにも不自然で
プラ板を貼って塞いでみました、
susanowo_001.jpg

貼るセンスは置いといて、穴丸見えよりはいいハズ(笑)

と言う訳でベースも塗らなきゃイカンので
アップは今週中に、、、(^_^;)
susanowo_003.jpg

そーいや、お台場1/1ガンダム公式サイトでのイベント販売グッズが公開されましたね~、
Tシャツ、絵はがき、タオルなどスタンダードメニューでした、
会場限定1/144キット含め欲しいグッズは無いですね(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/122-dfa92631

Comment

かめちー

毎度~☆
そうそう、丸見えで目立ちますよね~
塞ぐのはいいアイディアだと思いますo(^-^)o

H型材で支柱っぽくしても、おもしろいかも知れませんね



そういえば今日から公開でしたね、1/1ガンダム
まだまだ先のような気がしてたもので…
月末には写真集も出るようですが、イマイチ盛り上がり切らない気がするのは気のせいですかね?(^^ゞ
  • URL
  • 2009/07/11 07:09

YASUE

スサノオいよいよですね!
アップ直前で気にならない箇所にしっかり修正されるあたりアッキーさんの真剣さが伝わってきますよ^^
楽しみにしてます・・


1/1ガンダム
YOUTubeでみましたけど、結構細かい部分までしっかり作られているのですね。驚きました。ちょっと見てみたい気がしますね~。

あ、でもグッズは同じくいらないですけど^^;
  • URL
  • 2009/07/11 08:54
  • Edit

はるか

 こんにちは。
「スサノオ」なかなか名前が覚えられない・・・。
「スノサオ」1回間違えて覚えてしまうと、修正できません(笑)

>イベントグッズ

 私も特にこれといってなかったです。
ゲルググかアッガイのハンドタオルでもあれば見に行く人に
頼んだところなんですが・・・・。
昔は限定グッズといえばレターセットやバッジなるものもあったり
したもんですが、さすがにないですね(笑)
  • URL
  • 2009/07/11 14:06
  • Edit

[A'kkiy]

>かめちーさんこんばんわ!
なんか急に気になっちゃいまして、、
まぁ、とりあえず穴が見えなくなればいいかと(^_^;)
支柱ってのもアリですね!

1/1ガンダム公開始まりましたね~
写真集なんて出るんですか!
うわぁ、、要らないわぁ、、(笑)

>YASUEさんこんばんわ!
いえいえ、
見ての通りただプラ板はっただけなんで(^_^;)

ホント流石1/1ですよね!
公開無料だから私も近場だったら行ってましたね、
でも行列できてたんで
並んでる時点で見尽くしてしまいそうでした(笑)

>はるかさんこんばんわ!
歌の歌詞もそーじゃないですか?
歌詞カード見ないで歌だけ聴いて間違えて覚えると
中々修正効きません(^_^;)

昔の限定グッズといえば「銀河鉄道999」の無限パスとか買いましたね~、
エコプラとか売れるんでしょうか(笑)
  • URL
  • 2009/07/12 23:57
  • Edit

n.blood

なぁ~んだお~~~!!
完成してるのかと思い、大喜びで身にきたら、、、
スタンドの穴が気に入らねぇ~っと、言うことでございますね?旦那ぁ、、、
まぁ、気に入らないならしょうがない!!
しかし、やっぱ北海道の人達はみんなお台場ガンダム気になるみたいですね?!
(遠いもんなぁ、、、)
ただね、聞いた話だと、もしかしたらそっちでも展示されるかもしれないよ?!
(未確認情報なんだが、、、たぶん、、、有料で)
とりあえずスサノオの次回公開楽しみにしてます!
兄さんもピッチ全開で頑張るぜ!!
  • URL
  • 2009/07/17 23:34

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわです~!
いやぁ、、、ソレがアレで問題発生で、、、(-_-;)
もう、すぐアップしますので!

ええッホント?!、、でも何故に有料に~!!
って輸送費だよね、、、
しかもどーせ札幌でしょ!!(笑)
いえ、家で黙って兄さんの食い込みレポ楽しみにしてます(^^)
  • URL
  • 2009/07/18 00:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ