[パソ無事手元に帰還~]

またまたご無沙汰してました(;^_^A

いや~先日ノートパソコン直って戻ってきました~!
当初メーカーに送って5~6万と見積もりされたんですが
送り返してもらってサポート屋のお兄さんがパーツを安く手に入れてくれて
リカバリーや何だかんだ諸々含め26000円で直して頂けました
感謝感謝です(ノД`)

も~サクサク動いてくれて気持ちいいったら!♪
このパソコンってホントはこんなに速かったのね(笑)

しかしなんのメーカーでもそーですが
なんでただ送り返すだけに10日以上も掛かるんでしょうかねぇ、、、

26000円お支払いして一件落着。

で、気付いたら来月車検てかぁ、、、、(T^T)


さて模型的状況と言いますと


■MG百式
DSC_0131.gif
バインダーを延長している様だがすでに何をどこまでやったかサッパリ覚えてない(笑)

■MGシナンジュVer.Ka
DSC_0153.gif
う~ん、やっぱ見た目に圧倒的にパーツ多い、、、
これはアニメ放送までに小説付録のバズーカ手に入れたいなぁ

■MGグフVer.2.0
DSC_0123.gif
ディテ追加もあと半分くらいなんですが、、

■SDガンダム(アニメカラー)
SD_78_001.gif
これが一番完成濃厚かな(^_^)

■MGボールVer.Ka
DSC_0018.gif
リファイン・リペイント、
ガンダムデカール取り寄せ中、、、

とこんな感じで
相変わらずあれもこれも途中半端にしてますねぇ、
年内には順次完成させたいと思います(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/125-04c7c4a4

Comment

ひこいち

以前制作中(オラザクのキット)の仕上げに悩んでた...とコメントしたひこいちです(笑) おかげさまで完成しました。

と、お礼のコメントをしようと思ってたらパソコンが逝ったみたいでブログの更新がありませんでした...(^_^;)

なので改めてありがとうございます。完成した画像はホムペにあるので良ければ見て下さい、キットはネモです(^O^)
  • URL
  • 2009/08/23 23:46

nori

パソコン復旧おめでとうございます
費用も思いのほかかからずに良かったですね

私のパソコンもこの間熱暴走してしまいました^^;
今年の夏はさほど暑くなかったので油断していました;;
やはりCPUクーラーは大きくないとだめなんでしょうね

色々と製作途中のものがあるようで、何から完成するのか楽しみです^^
  • URL
  • 2009/08/24 18:20

[A'kkiy]

>ひこいちさんこんばんわ!
完成おめでとうございます!
お役に立てて嬉しいです、
黒ネモ拝見しました、
私の百式より黒い機体とメカ部のコントラストがカッコいいですね~!
また遊び寄らせて頂きます(^_^)

>noriさんこんばんわ!
ありがとうございます!
ようやく復活しました(笑)

noriさんのは大丈夫だったんですか?
友人もパソコンの下に扇風機の風が通るようにしてますし、やっぱ熱対策は大事なんですね~(;^_^A

いやぁ、どれも中途でお恥ずかしいです、、
らちあかないのでとりあえず一つ完成させなきゃ、と(笑)




  • URL
  • 2009/08/24 22:36
  • Edit

かながわ

フッフッフ、再開おめでとうございます!!こんばんわ!!
でも安く直ってよかったですね~。
ノートだと中古部品はタイミングもあるんで大変なんですよね。
僕もいつか直す予定のジャンクのノートが2台あるんですが…
もう出番が無さそうです(爆
ところで途中の奴にグフが!!!!!!!!!!!!!!v-10
もう無茶苦茶楽しみです!!
頑張って下さいね~v-398
  • URL
  • 2009/08/24 22:49

りりもも

お久です^^
パソ、安く直ってよかったですね~^^

で、なんか作りかけがイパイですね~
まぁ~僕より少ないと思いますが!www

百式、シナンジュ、グフとどれも楽しみなんで
完成待ってますね~
  • URL
  • 2009/08/25 01:02
  • Edit

n.blood

アッキーおかえりっ!!
コメントあざっす&パソ復旧お疲れっす!
まぁ、安くはないけど2万6千の出費でアッキーが復活ならバンバンザイでございます!友よ!
で、何?ごちゃごちゃ並べてお店開いてんだ?!
いいから、早く仕上げなさいっ!v-398
個人的には、「百式ふたたび!」を期待!!
おいらもマクⅡなんで、あの日が蘇るなぁ、、、、
(ホント、初コンペがあれで僕は誇りに思うよ!)
ペックさん帰ってこないかなぁ、、、、
(もう結婚しちゃったのかなぁ?彼女と、、、?)
あ!「残暑お見舞い申し上げます~~!!」
  • URL
  • 2009/08/25 05:24

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
アリガトゴザイマス~
中古だとそーですよね、
でも何とか安く部品入手してくれたみたいで助かりました(^_^)
パソコンに明るい人なら簡単な事なのかも知れないですよね、、
あ、グフはこのMG中完成最右翼です、
なんせ一番最近で7割方工作終わってるんで(←じゃヤレヨ)

>りりももさんこんばんわ!
アリガトゴザイマス~
百式とシナンジュはヤバイです、、
もー自分でも一見何が何やらわかりませんもん(笑)
一度全部組んで見ないと駄目ですね~(;^_^A
そんなにあるんですか~、
一度拝見したいです(^-^)

>兄さんこんばんわ!
アリガトゴザイマス~
ホント店ひろげて収集つかず、、、悪い癖です(;^_^A
百式が一番最悪なんですよ~!
なんせ1年以上放置してますからね~、
これはかなりのリハビリが必要かと、、ガンバリマス(T^T)
え、Peckさんってあの頃未婚だったんですか!
当時から結婚してると思ってました(^_^;)
  • URL
  • 2009/08/25 23:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ