[エヴァ「破」上映決定です(^_^)]

釧路のアニメファンの皆さんお待ちかねです!!

 『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』
9月12日(土)に上映決定ですッ!!!
 


上映当日レイトで観に行ってきます~(^-^)

SDガンダムは順調で 
塗装終わりました                
DSC_0104.jpg    

しかし、いかんせんSDなので     頭部は後ハメ諦めたんで
塗装中は常にこんな感じ、、、     顔と頬ダクトもマスキングしました
DSC_0058.jpg     DSC_0165.jpg

塗ってはマスキング、塗ってはマスキング、、(>_<、)
いやでも私が根性無しなだけで実はこのキット結構パーツ別に色分けされてるので楽な方なんですよね、
やる気になればフェイスの後ハメも可能だと思いますよ、

前回記事で忘れてたランドセル、
DSC_0029.jpg
マスキング軽減のため"丸一モールド"を削り取って市販パーツに置き換えて
一体化していたビームサーベルとその基部も切り離しました
バーニアは一点豪華にアルミ製を奢ってます
ちょっとサイズオーバーですがそこはSDの許容内って事で(笑)

で、ランドセルにも貼ってますがデカール貼りも終了直前
DSC_0140.jpg
ベルテクス製デカールは細かいのでSDにも良い感じです(^_^)
スミ入れ拭き取り不足ですね、、
リテイクしときます(;^_^A

ところで、、
11月にパーフェクトグレードガンダムOO発売決定なんですね~
詳細は不明らしいんですが
ダブルオーライザー仕様で価格は21,000円だそうです、
気合のPG版"ザンダブルオーライザー"なんてやっちゃう方も居るかも(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/127-4c12041c

Comment

はるか

 こんにちは。
旦那のパプアへの感想ありがとうございました。
「感想もらえるかな~」って心配してたので、一番乗りして
いただき、喜んでました!

>マスキング

 私も三国伝でマスキング地獄経験しましたが、やっぱりSDは
マスキング必須ですね。ダクトの中までマスキングとは・・・・。
こういう細かい部分のマスキングって大変なんだけど、けっこう
クセになるので、意外とやめらんない(笑)

なんだかまたかっちょいいの見れそうでワクワクです!
兄さんもSD作るって言ってたし、やっぱSDこっそりブームなんですかね~。
  • URL
  • 2009/08/31 17:47
  • Edit

[A'kkiy]

>なるかさんこんばんわ!
いえいえ"パプア"みたいなマイナー艦の立体完成品なんて中々見れませんからね~、
楽しく拝見させて頂きました~♪
撮影時を想像すると恐いですが(笑)

はるさんのSD三国伝はホント綺麗に塗り分けられてますからね~、
頭下がります、、、(;^_^A
そーなんですよね!
吹き後はがして綺麗に塗り分けられてると(←まれですが)妙な達成感あるんですよね(笑)

兄さんもSD参入ですか!
なんか凄いの作りそうですね~(^_^)
  • URL
  • 2009/08/31 23:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ