[リタッチ、リタッチ、、、]

SDガンダム、
今日は天気も良くフラット吹けまして組んでます

でもね、、
何時もの様にちょこちょこリタッチ、、、(T^T)



SD_RX78_top2.jpg

で、この時点でビームサーベル塗り忘れてるんですが、、(ノДT)

こ、今週中アップ予定です~(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/129-b7cc37d3

Comment

かながわ

すっかりご無沙汰してましたこんにちわ。
でSDなんですが最近はSDもディティが細いのか…??と。



よく見たらA'kkiyさんの改修じゃないですか!!!
マイッタ!!なんか騙されました(爆
ってことで公開を楽しみにしてますね~。
  • URL
  • 2009/09/04 07:48

YASUE

お!とうとう公開ですか^^


SD系でもガンダムは飛びきり好きなので
楽しみにしてますよ~!
  • URL
  • 2009/09/05 08:26
  • Edit

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
でもこれ改修なしでもカッコいいんですよね~
ディテも結構入ってますよ!

明日の公開を目指してるんですが
今現場が遠くて帰りが遅いのでどーなるかなぁ、、、、
って感じでガンバリマス(^_^)

>YASUEさんこんばんわ!
はい!
只今撮影真っ最中で、、、
相も変わらず悪戦苦闘してますよ~(;´▽`A``

なかなかデザインがカッコいいSDキットなので
イカス画像を撮ってやりたいんですが
いかんせん力量不足で、、(笑)
  • URL
  • 2009/09/05 22:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ