[遠くに通ってました、、]

やっぱりシンガポールのナイトレースは
マシンがピカピカのラジコンみたいでカッコいいですね~
ピットも明るくて作業がよく見えるし観てて飽きないです(^_^)

チョッと地方の現場が続いて朝早出、夜遅帰宅だったのですが
時間が出来たんでボールの最終調整してました
MG_boll_10003.jpg

何故か側面外装がピタッと収まんなくてもがいてたんですが、
二時間後中のフレームがきちんとハマッて無い事が判明、
瞬着で着けていたのを力技で静かに分解したのち組み直して解決しました(;´▽`A``

、で、ボール撮影前に気分転換に安価につられて思わず買った1/100ケルディム組んでみたり、、、
cherudim_b_001.jpg
、、トゥーハンド、、(笑)

中々ポーズが決ってイカスんですが
足首だけはどーしても好きになれないなぁ(;´▽`A``

でも次、コイツ行きますんで~、

では近々ボールUPします(^_^)

あ、最後に一言、、、

武蔵選手お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/133-e21fba96

Comment

YASUE

お久しぶりです。
ボールいよいよですねぇ。個人的に凄く好きな機体なので楽しみ!

ケルディムはやっぱり足首気になりますよね・・・。
え?!これで終わり?これで完成?
って説明書何回も見直しましたから^^;

どんなふうに味付けされるか楽しみにしてますね^^
  • URL
  • 2009/09/28 11:56
  • Edit

かめちー

毎度~☆(≧▼≦)

ボール完成!お疲れさまでした~!m(__)m


ウチにもシャークマウス仕様がフレーム状態で放置されてますが…(^^ゞ
うぅ~…作りたくなります~(><)
本アップ楽しみにしてますo(^-^)o



で、ケルディム!
足首は全くの同意見です!
昨日、HGのキットをパチ組みしたんですが、やっぱりこの足はデザイナーさんの手抜きに感じてしまい、どうにもこうにも…(´Д`)

この形状を逆手に取れば、イケない事もないんですが……(^^ゞ


A'kkiyさんの解決法に期待します!o(^-^)o
  • URL
  • 2009/09/28 14:04

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ~!
お好きなら是非ギャラリーの一員に、、(笑)

、で、足首ですよね、、
何度眺めてもいいイメージが出ないんですが
そこはケルディム先輩のYASUEさんの作品がありますから
再びジックリ拝見してます~(^_^)
あと膝の中のパーツが自由すぎるのも気になりませんでしたか(笑)

>かめちーさんこんばんわ~!
そーなんですか~、
今後のUPに楽しみにしてますよ~(^_^)

ケルの脚は
説明書を見ると"特殊部隊"のブーツがイメージらしいんですが、どーにも"大きい靴の上で爪先立ちしてる"様にしか見えないんですよね~(笑)
解決、、出来るのかなぁv-388
  • URL
  • 2009/09/28 23:55
  • Edit

はるか

 こんにちは。

「わ~、ボール公開か~!」と思って画像クリックしたら違った(笑)
公開待ってます!

>ケル

 おもしろい脚してますね。
作例では見たことあったんですが、ここに注目して見てなかったので、
言われるまで気付きませんでした。
エッジ、カックンカックンでお願いします!
  • URL
  • 2009/09/30 19:23
  • Edit

[A'kkiy]

>はるかさんこんにちわ~!
遅くなってすみません~(;^_^A
いやぁ、やっぱり撮影に手こずってて、、、
ホント、現物の色味って出ないですよね~、
今回は明るいグレーなんで色もディテも飛ぶ飛ぶv-406

ケル脚、、、
降りて来ないので見切り発車で始めてみりゃ何とかなるかと(笑)
でもまぁスリッパだけは何とかしたいですね~
  • URL
  • 2009/10/04 11:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ