[バルバラ完成しました]

昨日の亀田興毅×内藤大輔WBCフライ級タイトルマッチ、
札幌での視聴率が50%超えだったんですね~!
さすが道産子チャンピオン効果(笑)
でも関東、関西でも40%超えてたようですし、
やっぱりみんな注目していたカードだったんですね、

勿論私も見ましたよ、
感想は普通にクリーンでいい試合でした、

今回興毅選手は今までの格下のボクサーとやってたような戦い方では勝てないと思ったのか一転して超クレバー、
大振りパンチやリング上での挑発行為も無く試合前の海外スパーで見せていた"内藤対策"、ガードを固めて大きいフックにコンパクトなカウンターを合わせるスタイルを最後まで貫きましたね
(試合前は「挑戦者らしくガンガン行って仕留める」「3Rで仕留める」とか言ってたんだけど(笑))
それこそ内藤選手はもっとガンガン出てきてくれた方がやりやすかったと思いますが今回は興毅選手の作戦勝ちでしたね
更に何時もは最後までほとんどトップスピードで動ける内藤選手ですが
鼻を折られて呼吸がきつくなったのかガクッとスタミナが落ちてしまい目の腫れで視界も狭くなってカウンターを貰い易くなりましたしね
でも折れた鼻で12R殴り合うって凄い根性ですよね~、ほんと凄い!

抱き付きやローブローなどもほとんど見られず
最後まで緊張感があっていい試合でした(^_^)

ただなんか物足りないのは
亀田戦なのに何もハプニングが起きなかったからでしょうか、、
親父さんも席立たなかったしね(笑)

バルバラは無事完成しまして
mineさんはるかさんのところへ画像もお届けしました

ハイ完成した証拠これ、
barubara_031.jpg

まだコンペ公開前ですから小っさいモノクロで失礼(;´▽`A``
コンペ公開日が12月8日前後ですので公開後にHPにアップします

と、言ってもコレのアップを楽しみにされてる方も居ないと思いますが(笑)

普段からあんまりカウンターを気にして無いので気が付かなかったんですが
何時の間にか新ブログも30000になったました、
飽きずに寄って下さってありがとうございます(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/144-b6b92d45

Comment

かながわ

いや~内藤選手に勝って欲しいなとは思ってたんですがね、コンニチワ。
でもあのカウンターが全てだったですね。
やはり競技ですから仕方ありませんね。

という訳で完成でしたかバルバラ。お疲れ様でした!!
また何かポイントが仕込んであるのかと楽しみで楽しみで(爆
やはりA'kkiyさんのですから仕方ありませんねv-398
30000HITもおめでとうございました!!
これからもいい作業&作品で勉強させて下さいね!!
  • URL
  • 2009/12/05 15:19

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
そーですね、残念でしたね~、
でもだらけないでいい試合だったんで良かったです(^_^)
引退しちゃうんでしょうかね~、

ありがとうございます~、
いつもドーモです!
気付かなくて記事でのお礼遅れちゃいました、

バルバラどうにか完成しました~、
ポイント、、、、あんま無いんですけど、ハハ,,(^_^;A)
  • URL
  • 2009/12/06 23:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ