スポンサーサイト


[頂きました(^_^)]

  • 2009/12/25 22:43
  • Category: 雑記
仕事から帰ってあれこれ1段落して
ふぅ~っ、とコーヒー片手に前記事のKENZIさんのコメ読んで超ビックリしたんですが
今年のオラザク選手権、
勿体無くもウチの七剣がSD部門で銅賞を頂いたとの事なんです!

SD_OO_100.jpg

何時も立ち読みなので本を見るのは毎月29日頃なんですよね~
だからまだ詳細分からず全然実感無いんですが、送られてくる紙面を見るのが楽しみです(^_^)

って、これKENZIさんの年末ドッキリって事ないでしょーね~(^_^;)

ケルディムは4丁銃の件で年内完成がお流れになったので
ユニコーンヘッドで今年を作り納めようと思い只今格闘中ですので近日!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/149-ca03419a

Comment

りりもも

えっ?載ってないよ?



うそ!w
いやいや、おめでとうございます^^
なんか、知ってる人が賞をとるのは自分のことのように
嬉しいですね^^
ちなみに金賞とは3ポイント差ですよ!
十分金賞狙えたんじゃないですかね^^
っか、賞をとったんだから、も~編集部からHJ送られてきてもいいんじゃないかな?

ほんと、おめでとうございます^^
  • URL
  • 2009/12/26 00:49
  • Edit

YASUE

おめでとうございます!!
ホントりりももさんが仰るように、自分のことのように嬉しいのがわかります^^
いやー改めてみるとさすがの出来映えですね。バランスもいいし、スクラッチした剣なんてもともとの付属品のように精度が高い。素晴らしいです。

それにしても、賞とっても事前に連絡ないのですね^^;

来年は私も参戦する予定です。とりあえず1次予選を通過できるように頑張りたいと思います。
  • URL
  • 2009/12/26 08:44
  • Edit

n.blood

もう書いてもいいか?!26日だしなっ!!
涙出そうになった、、、、
受賞ウンヌンでなく、審査員のコメントに、、、
なんか自分が言われてるような錯覚に陥ったぞ!!
やっぱほこりに思うよ、、、
それと同時に「継続は力なり」を体現してくれ、受賞者みんなそうなんだが、模型のストイックさがかっこよかった!
偉そうな言い方をすれば、ここからがスタート地点ですね!!ウフ!
次の目標はなんでしょうか?
(やっぱ、メイドでの豪遊かなぁ?アハ)
冗談はともかく、最高のクリスマスプレゼントだったよ!!ウィッシュ!!v-315
  • URL
  • 2009/12/26 10:09

ひこいち

以前、オラザク用キットの塗装で悩んでた時にコメントをさせてもらいましたひこいちです。

SD部門銅賞おめでとうございます。

自分もネモで一次審査通過しました、参考にした百式のおかげです(^O^)

とりあえずご報告ですm(_ _)m
  • URL
  • 2009/12/26 11:49

こぶら大佐

旧コン3でご一緒させていただきました
こぶら大佐と申します。

名前どこかで見たぞ~ww
なんて思っていましたら、もしや~と思いまして
いろいろ調べてたどり着きました。

入賞おめでとうございます。←(これが言いたかったんです
紙面で見る写真は抜群でございます。
スクラッチ、細かい処理、塗装、流石の一言です。

旧コンご一緒できたことに、嬉しくなっちゃいました。
  • URL
  • 2009/12/26 13:09

[A'kkiy]

>りりももさんこんばんわ!
ありがとうございます!
今日届きましたよHJ!
ちゃんと載ってました(笑)
いえいえその3pが果てしない距離なのでは、、
だって次点の方々とも1p差ですからね~、
奇跡的入賞ですよ~ほんと(;^_^A

>YASUEさんこんばんわ!
ありがとうございます!
事前の連絡は無かったですね~、
前回入賞した時は何かのイベントがあって例外的に連絡ありましたけど基本的に事前の連絡は無いみたいですよ、
え、来年参加ですか~!
是非HJ発売2~3日前のドキドキ感をご一緒に味わいましょう(笑)

>兄さんこんばんわ!
ありがとうございます!
いえいえ審査員コメント読んで尻の穴がむず痒くなりました(;^_^A
でも一番悩んだバランスがいいと言われて凄く嬉しかったです、
後ろ指差されつつも気長に続けてたらこんな事もあるんだね~、とオヤジモデラーさん達の奮発剤にでもなれば幸いですね(笑)
次の目標はお正月に甥っ子達に会わない事です!
だってお年玉で賞金消えちゃうから、、(笑)

>ひこいちさんこんばんわ!
ありがとうございます!
ネモ拝見しましたよ~!僅差でしたね!
あの写真からでも黒のコントラストがキレイで
ネモなのにエース機のようにカッコいいですね!

>こぶら大佐さんこんばんわ!
ありがとうございます!
で、いらっしゃいませ~(^_^)
写真審査なのでピンボケだけは無いようにしたんですが
他の入賞者の皆さん写真上手過ぎ!(笑)
1度しっかり勉強しようかと、、(;^_^A
またどこかの旧キットコンペでご一緒しましょうね~(^_^)
  • URL
  • 2009/12/26 20:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

