[本届きました~]

  • 2009/12/26 23:15
  • Category: 雑記
皆さんお祝いのコメありがとうございます!
本日HJ届きました~、
DSC_0019.jpg

で、チャンと載ってました(笑)
DSC_0027.jpg

紙面を開いて今やっと実感がわいてきてます
しかし一次予選通過者やSD部門参加者の皆さんの作品を拝見すると
明らかにウチの七剣より作り込んでたり完成度の高い作品がたくさんあるのに
ウチのが入賞したってのは信じられない気持ちですね、

今年からSD部門が復活してたので一次予選通過したら嬉しいなぁ、、
くらいの気持ちで送ったんですよね、新作じゃないし(笑)
でもガンプラやっててオラザクで入賞出来たと言うのは素直に嬉しいです(^_^)

今回の入賞者の皆さんを見ると
結構私と同年代の方が多くて、
オッサンモデラー頑張ってるなぁ、となんかチョッと嬉しいです
いい歳になってもしぶとく続けてたらこんな事もあるよ、って思って頂ければ(笑)

ジオラマ部門入賞の3作品が素敵過ぎて来年はジオラマで参加しようかなぁ、、、


、で、、、、




ちなみにペンネームが"A'kkiy"じゃなく"A'kiiy"と記載されてますが一向に気にしません!(笑) 
DSC_00271.jpg

(YASUEさんに言われるまで全然気が付かなかった、、、(;^_^A
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/150-3ec2372e

Comment

かながわ

じゃやっぱり新年から[アッキ~ナ]って事dバキッ!!!!v-217
イヤイヤ遅くなりました&お疲れ様です&おめでとうございます&こんにちわ!!(爆
んも~我が事のように嬉しくて嬉しくて!!!v-406
これからはもう「いぶし銀」なんて地味な表現が使えなくなるかな~、
…なんて思うんですがヤッパリこれ以上無い位似合うんで使わせていただこうかなと(爆
とにかく僕的に正当な評価が下された感が満載でとにかく嬉しかったです。
これからも良き作品を拝見できるのを楽しみにしてますね!!
本当におめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!!
  • URL
  • 2009/12/27 09:44

かめちー

毎度~☆


遅蒔きながら、
おめでとうございます  

誌面見てビックリ w(°O°)w

…数秒後に納得 (^^)v


A'kkiyさんの腕なら当然とも言える…いやいや、むしろ金賞、大賞を取ってもおかしくないハズなんですがねぇ…(^^ゞ



今年は自分は出さなかったンですが、何故出さなかったのか?という後悔と、来年は出してみようかと思わされるくらいの出来ですよね(≧▼≦)


改めてOOのカッコよさに気付かされました
  • URL
  • 2009/12/27 16:31

nori

こんばんは

SD部門入賞おめでとうございます^^

さすが[A'kkiy]さんですね

ダブルオーの完成度凄かったので納得の入賞ですね

次回は大賞目指してがんばってください^^

何度見てもやっぱりダブルオーはカッコいいです!

審査のコメントも[A'kkiy]さんのポイントをしっかりと見ているように感じました。

これからも、がんばってくださいね^^
  • URL
  • 2009/12/27 17:02

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
ありがとうございます~!
嘘の様な入賞で本人ビビッて(チビッて)ます(笑)
実はかながわさんもあのデコイ付きアッガイでひそかにLOVE部門に応募されてるんじゃないかと思ってました(笑)
だって出してたら入賞確実じゃないですか!
イエイエ"いぶし銀"なんてそんな勿体無いッス!
でも"アッキーナ"は最近友人にも言われ出してるので勘弁してください(笑)

>かめちーさんこんばんわ!
ありがとうございます~!
かめちーさんもTAMIYA賞おめでとうございます!(^_^)
あの作品拝見して雪国魂に火が付いて雪ジオラマ作りたくなってますから今(笑)
イエイエ銅賞でも出来過ぎですよ~マジで(笑)
あ、それ次回参加表明ですね!
ご一緒できるの楽しみにしてますね~(^_^)

>noriさんこんばんわ!
ありがとうございます~!
納得の、だなんて、ほんとまさかの入賞で驚いてます(^_^;A)
大賞作品はほんと膨大な作業が見て取れる作品ばかりですからね~、
今回の入賞で墓に持って行けます(笑)
審査員コメは少しこそばゆい感じで嬉し恥ずかしなんですが
初の武器スクラッチで苦労したのが報われた気分です(^_^)
  • URL
  • 2009/12/27 22:51
  • Edit

YASUE

やっぱり間違えてましたよね?!

アッキーさんのページは穴が開くほど見ましたので、些細な間違いも見落としません(@_@)

それにしても今回は年齢的に上の方が上位を独占してましたね。僕も34と若くはないですが、アッキーさんのような大先輩が前を走っていただけると非常に心強いです^^

いつかそのレベルに達するように(追いつけはしませんが・・・・)これから精進しますね。
アドバイスよろしくお願いします!

とと。。。

はじめまして。
kazさんのところから辿り着き、以前よりちょくちょくブログを拝見しております。

この度はオラザク銅賞受賞おめでとうございます。
ダブルオーの製作記は当時、いずれ自分が製作するときに是非参考にさせてもらいたいと思い、ガッツリ拝見していました。
HJ誌で見たときに「あ、このダブルオーは!」とピンときましたが、HN見てピンと来なかったのは誤植だったからですね。(;´▽`A``
冗談はさておき、高い完成度の作品でしたのでさすが!と思いました。
追加装備のスクラッチも素晴らしいのですが、本体がすごく丁寧に纏められていて、最近リアルSDの新作キットが少ないと共にネット上のリアルSDの作例も減っていた気がしていたので、すごく刺激的でした。

ワタシもスマートにカッコイイSDってのを目指してみたいと思いました。

次作も楽しみにしています。
  • URL
  • 2009/12/28 11:29
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ!
いやいや舞い上がってたんでしょうね~、
言われるまで全然気が付きませんでしたわ(^_^;A)
実は私が一人最年長って事もあるかと思ってたんですが
同じ歳の方も入賞されてて妙に親近感わきましたね
いえいえもうすっかり抜かされてますって(笑)
来年はLOVE部門でビックリさせてくださいね~(^_^)

>とと。。。さんこんばんわ!
いらっしゃいませ~(^_^)
ありがとうございます!
私もkazさんのところで何時も作品を拝見してまして、
こんな細かいのに凄くキレイに塗り分ける方だなぁ、と!
いえいえギリギリ滑り込みの入賞ですよ~、
事実、とと。。。さん含め一次審査通過の皆さんと数ポイントしか違わないので誰が入賞してもおかしくないレベルだったんじゃないかと(^_^;A)
あ、逆に私は三国伝に興味津々で周愉百式とか次期発売の胡軫ギャンや天熾鵬司馬懿サザビーとか凄く気になってます(^_^)
  • URL
  • 2009/12/29 00:15
  • Edit

yuki

ぼくも遅まきながら祝辞をば^^
オメデトゴザイマ-ス!!!
見ましたよー
カッチョエエっすねー
綺麗な塗装教えてください┏○ペコ
  • URL
  • 2009/12/29 03:12

[A'kkiy]

>yukiさんこんばんわ!
アリガトーゴザイマス~(^_^)
でも日頃yukiさん含め凄腕SD職人の方々の作品をネットで拝見していますので
その皆さんが参加されていたらこんな夢のような結果になってないと思います、
いえいえコチラこそスケールミキシングSD製作法教えて頂きたいです(^_^)
  • URL
  • 2009/12/30 00:19
  • Edit

ti0719

A'kkiyさん、こんにちは。コメントを書かせていただくのは久しぶりになります。ご無沙汰しておりました。
大変遅くなりましたが(汗)、オラザク、入賞おめでとうございます!
改めてセブンソードの作製記事を拝見しましたが、凄い作業量ですねー細かなところまで手抜き無しの作業に圧倒されます。
また是非SD次回作を。楽しみにしています!
  • URL
  • 2009/12/30 09:20
  • Edit

[A'kkiy]

>ti0719さんこんばんわ!
ありがとうございます~!
でもti0719さんや↑のyukiさんがHG切り刻み法SD作品をどれか一つでも出されてたら完全に圏外ですからね~(笑)
作業量だってあのZZから見たらお恥ずかしいくらいで(^_^;A)
今回は皆さんモデサミなどに掛かりきりだった為か応募総数も少なかったんじゃないかと、、
モデサミ凄い作品ばかりでしたもんね~!
次回SD、、ガンバリマス(^_^;A)
  • URL
  • 2009/12/30 21:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ