[速攻で頭を、、]

皆さん前回は励ましのコメありがとうございました、
いやいやほんとせっかちで良い事ありませんね、、(;´▽`A``

で、パーツが来るまでに
以前neneさんにデストロイモードを見せた時
「じゃこれでユニコーンモード作りなよ」、と頂いてた
電撃付録ユニコヘッドでも作ろうかと、、
unicorn_022.jpg

それで既出のデストロイが閉じたように同じディテとデカール配置にするか
全く別物として作るかしばし考えたんですが
別物テイストで行く事にしました、
パーツ来るまでに速攻仕上げますよ!(←予定)

デワ、これと言ったネタも無いのでこの間のクラウンとは
別の友人がカーモデル出来たよ~と持って遊びに来たので
チョッとお披露目~(^_^)


ハイこれ! "モ子ちゃんチンク"!
fiat500_002.jpg fiat500_001.jpg

しかし何故わざわざ貼るスペースのないこの車を、、、
そりゃデカールたんまり余るわ!(笑)
でもなんかこじんまりしてて良い感じです(^_^)
ウチにも泥棒さんが乗ってて長いツメ付けて仮面被ったオッサンが群がってるのが一つあるんですが、
これが中々のキットで腰引けてます(笑)

ところでスピードスケートのコーナーの移動カメラワーク
スピード感あって凄くカッコ良くないですか?
あれでドリフトとか撮ればいいのに(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/168-583c39fe

Comment

KENZI

またまた こんばんは~
3回連ちゃんで1番コメGETなので なんかおくれ!(笑)
こんな時間にコメ入れるのも 明日からは無いでしょう。
BDが もうちょいで完成なので! (*^_^*)
でも 完成まじかは 用心しなくては……ネ!?アッキーさん!!(笑)

車の模型もいいですね~ 私も1つだけ車の積みプラあるんですよ!
ハルヒの痛車ですけど…(爆)
でも こういう キャラモノデカールって 
大きくて 車によっては 貼るのにテクがなきゃ 
シワシワになりそうで怖いです。


あと ガンダム系以外ではフィギュアも1体…ハルヒのガレキですが ナニか?(笑)
しかも誌上限定に釣られましたが…(爆)

  • URL
  • 2010/02/19 02:32
  • Edit

nori

別テイストのユニコーンですか
きっと[A'kkiy]さんですから光速モデリングで
すごい作品を作ってしまうのでしょうね^^
今から完成が楽しみになります

痛車ですか
作ったら面白そうなのですが、
嫁に冷たい目で見られそうです^^;
  • URL
  • 2010/02/19 22:08

[A'kkiy]

>KENZIさんこんばんわ~!
私も珍しく3日連続更新も昨日までです(笑)
BD完成間近ですか、、そうですか、、、、
気を付けてくださいね~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
いやほんと痛車のデカールって窓枠跨いで
ボディと窓に掛かってたりしますもんね、
あれ見ただけで敵前逃亡です(笑)

>noriさんこんばんわ~!
いえいえ、別テイストと言っても
只のディテ&デカール配置変えですから
あんま変わり映えしないと思います、、(^_^;A)

確かに面白そうなんですけどね~
ほんと奥さん居る方はほとんどそうですよね
ウチは家族問題より技術的問題で作りませんが!(笑)
  • URL
  • 2010/02/19 23:30
  • Edit

りりもも

あっ!うちにもあったうに子頭w

で、いいっすねぇ~
これも痛車なの??
なんか、タミヤの宣伝カーとして静岡で走ってそうw
もちょっとプリキュアのデカール買って来ようかな
  • URL
  • 2010/02/20 00:05
  • Edit

かながわ

おおおお、グンゼのローテックかと思いきや、
何気にアバルトのエンブレムが!!!
デカールは発売にちなんでふじた氏が描き下ろしたらしいですね。
なので若干絵柄が新しい…ハイ??もういい??(爆
しかし買ってる人は多いんですがね、
貼ってる人が少ないんで…拝見できて嬉しくも。
製作お疲れ様でした~!!

ヘッドも楽しみにしてますね~。
  • URL
  • 2010/02/20 00:16

つんば

ケルディム轟沈!
ご愁傷さまです、、、"ちぃ~~~ん♪"
(リアルタイムでコメ出来なかったの無念・・・)

でも精密機械のようなアッキーさんもやらかすんですね?
で、コメ見ても一緒なんだと・・・
内心ちょっと安心しました
皆一緒なんだなって、、ふふ。

痛車、、、
そういえば釧路でも実際に走ってるの見ました
現物みると圧倒されて、周囲の車が車間距離とってましたよ、、、
田舎じゃリムジンクラスの扱いですね(;´Д`)
  • URL
  • 2010/02/20 10:44

[A'kkiy]

>りりももさんこんばんわ~!
確かに言われてみれば痛車と言うよりそんな感じですね~、
タミヤの工内用電気自動車とか(笑)
これはタミヤのフィアット500に市販のモ子ちゃんデカール貼ったもので、
余ったのはポルシェに貼ったそうです(^_^)
あ、付録頭はすぐ完成させられるんで
完成品に飢えてる時いいかも(笑)

>かながわさんこんばんわ~!
書き下ろしなんですか~、
だったらモデグラの"雑多子ちゃん"も良かった(笑)
私、お店で目にしない間に売り切れてたんですよねこれ
でこの間、在った!と思ったらラジコン用のシールでした(笑)
ただこれモ子ちゃん全部結構小さくて
文字が多いんですよね
もーチョッと大きくてポーズが豊富だったら買ってたかも(^_^)

>つんばさんこんばんわ~!
って!かながわさんとこのデカールじゃあきたらず
ウチにまで呪いを~!(/TДT)/その内いつか呪詛返しで、、、(笑)
え?釧路ってチャンとした痛車走ってます?
なんか未完成みたいな"もどき"なら見た事あるんだけど、、
一度見てみたいですね(^_^)
  • URL
  • 2010/02/20 21:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ