[今回はバーニアです(^_^)]

はぁぁ、只今外は猛吹雪、、、明日朝から雪カキかぁ、(´д`lll)

皆さんケルディムに感想ありがとうございました!
またいつか力量に見合ったアイテムがあれば挑戦したいと思います(^_^)

HIQparts様より新製品が届きましたので紹介させて頂きます

■BSバーニア3種全11サイズ■
[ショート・ノーマル・ロング・各4セット入り 税込900円]発売中
material_067.jpg material_068.jpg

~サイズ~
■ノーマル・ショート/各6・8・10・12㎜
■ロング/6・8・10㎜


画像上から
ロング8mm・ノーマル8mm・ショート6㎜です
material_066.jpg
material_063.jpg
material_064.jpg

シンプルなデザインとパーツ構成なので4個セットで1,000円切る価格が可能だったのでしょうね
シンプルゆえに使用キットを選ばない趣きでサイズも豊富で大歓迎です、
実は次回作で何個か使おうと思ってます(^_^)

で、、、

今巻は大物能力者が次々現れてワクワクした!
DSC_0128.jpg

私はジャンプをリアルタイムで読まずコミックス待ちなんで
"赤犬"の能力を
大将だから当然ロギア系、
"黄猿"が黄色い「光」、"青キジ"が青い「氷」だから赤い色
「熱」「炎」は既出、
で、「絶対マグマだ」と思ってたんで
読んでて「だろ~」などと一人ほくそ笑んでいました(^_^)
でもキャラのモデルは健さんだと予想してたんですが文太さんでした、惜しい!
ってか"白ひげ"ってずっと自分の能力口走ってたのね「グラララ~」って(笑)

しかし3冊分も登場無しなんでそろそろ麦わらの一味の活躍も見たいものです
でも待たされてじらされてエニエスロビーん時みたいに"どん"と揃われたら
おおカッケー!!ってなるんでしょうね~、それわそれで楽しみ(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/175-0009f0b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ