スポンサーサイト


[ただいま、、]

チョッと遠方の親類に不幸があり空けてました
やはり地域が違うと
式次第や所作が全然違ったりする事も多く戸惑ったりもしますね
でも、何事もいきなり私の順番が来るわけじゃないので
周りの人たちの振る舞いを見てれば問題無く
終始とどこおり無く終えて帰ってまいりました

そんな訳で
ユニコはあまり進んでないのですが
ちまちまとディテ入れてます
SD_unicorn_025.jpg

頭はヘッドディスプレーに合わせたディテにして
ボディはそれぞれ適当に違う感じにしていこうと思います
今週中にでも塗装したいですね~

そー言えば
出張していたオラザクのセブンソードがポストホビーさんから帰ってきまして
「感謝のしるしに、、」、、と同梱されてたんですが、、、
material_069.jpg

500円以上の筆なんて使ったこと無いから嬉しいですね~
使うのが楽しみです、ブラシエイド買わなきゃ(笑)
マスメツールも噂では知っていたんですが便利そうですね
よく3ツ穴や5ツ穴ディテを施す身としてはこちらも楽しみ(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/184-fd406181

Comment

spray

ちは~^^

僕もwebから遠ざかっておりますた。。。。



で、、、僕もHGUCユニコーン始めたんですぅ^^v

ユニコーンにディテール、、、、僕もディテール入れようと思ってますんで参考にさせてもらいます!!!


とりあえずA'kkiyさんのヘッドディスプレイの画像からアイディアもらおっと^^b
  • URL
  • 2010/04/08 21:30

[A'kkiy]

>sprayさんこんばんわ~
おお、HGUCのユニコですか!
どっち?2機?、後で確認に伺いますね~(^_^;)
でもsprayさんカッケーMG製作済みですから
144なら楽勝じゃないですか!ねぇ!(^_^)
ところで、ウチので参考になるんでしょうか、、(^_^;)
  • URL
  • 2010/04/09 22:00
  • Edit

n.blood

お久しぶりんこ!
(もう、やたら忙しい時期です、、汗汗)
あ!4万超えおめっす!!
ところで、謎の4速歩行メカ見てたら、、、あの変な機械音が頭の中をギュンギュンしちゃって(大笑)
こんなのが戦場に出てくる日も、、、怖ぁ~~~!!
SDユニコですかぁ、、、
大変な方々とかぶりましたねぇ?(大笑2)
まぁ、マイペースでお互い頑張りましょうぜ!
  • URL
  • 2010/04/09 23:07

[A'kkiy]

>兄さんおはようございます~
遅くなりまして、、、(^_^;)
ありがとうございます~
また5万目指してボチボチやっていきます(^_^)
ホント音が煩いですよね~、まぁ現場じゃ関係ないんでしょうけど(笑)
ユニコはむこう様はこっちの存在すら知らないでしょうからこっちが勝手に凹んでるだけです(笑)
そろそろ完成させます(^_^)
  • URL
  • 2010/04/13 09:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

