[大砲祭エントリー(^_^)]

  • 2010/05/12 23:54
  • Category: 雑記
大砲さえ付いていればモビルスーツだろうが戦車だろうが
車、バイク、はてはフィギュアでもOKと言う千葉しぼり様主催の
バトルロイヤルなキャノンコンペ、

それが、 [漢だったら黙って大砲]
cannonbanner.gif

私も謹んでエントリーさせて頂きましたm(u_u)m

で、絶対ノーマークだろうと踏んだ"ホイホイさんキャノン"でエントリーしようと思ったらすでにかめちーさんが!!!( ̄□ ̄;)!!
まさかこのネタでお知り合いの方とカブるとわ、、、
他のネタ考えてないわぁ、、

そんな訳で使用キットは未定にしてきました、、(;^ω^A

参加人数が人数なので全員参加のレクレーション気分、
"参加することに意義がある"の心意気で
頑張りたいと思います(^_^)

皆さんよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/193-5470c9a1

Comment

かめちー

毎度~☆


待ってました!のエントリー……おや?
いや~、考えが同じだったようですね(^^ゞ
あ、でもまだノーマークなキットはありますから(笑)

A'kkiyさんならもっといいネタを見せてくれると期待していますo(^-^)o


お互いに頑張りましょう!!
  • URL
  • 2010/05/13 15:06

YASUE

おお、いよいよ参戦ですか^^

エントリーの機体・・・私も未定なんですよ。
作りたかったキットもどちらかと言えばキャノンとは無縁の機体でどうしたものか・・^^;

でもまあA'kkiyさんの仰る通り、参加することに意義があるので気楽にやってみようと思います^^

  • URL
  • 2010/05/13 16:49
  • Edit

[A'kkiy]

>かめちーさんこんばんわ~
いやほんと、エントリーしに行ってビックリしました!
まさかこのネタでカブると思ってないから
余裕かましてましたし、、(;´д`A``
突然いいネタが降りてくるの祈ってます、、
せめて9月前半くらいまでに(笑)

>YASUEさんこんばんわ~
そーいえばそちらも未定でしたね~
でもキャノンとは無縁の機体の肩に無理やり載せるってのもウケがいいと思いますが(笑)
未定同士ゆっくり考えましょう(笑)
  • URL
  • 2010/05/13 21:30
  • Edit

つんば

おおおっ!!
ついに重たい腰を上げられましたね?

やっぱわが町の御大が出ない事には
僕としても寂しいので、、、、
でも電話で言ってたような
ネタモノは無しの方向でお願いしますよ♪ 
  • URL
  • 2010/05/21 21:21

かながわ

おお!!なら僕はコンバットさん☆キャノンでv-217バキーーーーッ!!
イヤイヤ楽しみですこんにちは。
てか傍観してるとそろそろ怖い兄さんが…クワバラクワバラv-399
しかしA'kkiyさんがあのキット…。



買うトコ見てみたv-220ベシッ!!
  • URL
  • 2010/05/22 16:33

今野です

どうも~お久しぶりでございますww
なんかあれですね、、、キャノンコンペ賑わってますね♪
ちょっとボクも詳細確認してこよ~w
  • URL
  • 2010/05/24 22:01

[A'kkiy]

>つんばさんこんばんわ~
え~、、ネタ物系がいいんですけど(笑)
といってもまだ思いついてもいないけど、、
とりあえず脳内で色んなもんにキャノンつけてます(^_^)

>かながわさんこんばんわ~
あのキット、、
実はもう持ってたりして(^_^;)
かながわさんがコンバットさんなら
もうペストⅩさんしか残ってないじゃないですか(笑)
ってかあの製品達はオプションが続々出るから
勝手にキャノン付けちゃっても全然OKなんですけどね(笑)

>今野さんこんばんわ~
あ、今野さんも参加ですか~(^_^)
ほんと賑わってますよね、
しかも皆さん超本気モードで
私みたいな年寄りは熱にあてられます(^_^;)
  • URL
  • 2010/05/25 00:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ