[グフ再開しました(^_^)]

親指も再生してきたので
長らく放置していたVer.2.0グフを引っ張り出してきました
意外とやってあったのでちゃっちゃと完成させたいと思ってます(^_^)

何時もの事ながら、どこをどーしてたのか思い出しつつ
とりあえず肩の三角スパイクが尖らせてあったので
曲がったスパイクも尖らせて一緒に表面処理して装着、
GUFU_ver2_008.jpg

腰アーマーはフロントを1㎜プラ板で厚みを増して、
GUFU_ver2_010.jpg

サイド、リアには追加装備固定用のラッチ的な感じのパーツを追加してみました
GUFU_ver2_011.jpg
このラッチはサイドとリア、同じ形にして汎用性有りげな感じに、、(笑)
アーマーを開口してプラ棒で作ったパーツをフレームに接着しました

あと、マシンガンハンドは
指の関節を少し掘り込み[ナニワネジ]さんのスピンサートを仕込み程好い形で固定しました
GUFU_ver2_012.jpg
指先銃口に前回紹介したS2パイプの3mmを埋め込みます、
こんな使い方もいかがでしょ(^_^)

ところでIpadが凄い騒ぎになってますが皆さん買いました?

ウチは冷蔵庫が寿命で下から水がポタポタと、
車はエンジンブロックからオイルがポタ、、ポタ、、と、
それどころじゃないです、、(゜ーÅ)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/195-6734f7ea

Comment

YASUE

グフでしたか~安心しました(*^。^*)

アッキーさんとカブったら勝ち目ないですからね^^;


ipad。。。

興味津々ですがうちも車の車検・自動車税・固定資産税・保険の支払いと首でも吊るしかない状態なので指を加えて見てるだけです(+o+)

でも、新しい物好きの嫁の母親(60歳)が買う気満々なんで少しくらいは触れるかも^^
  • URL
  • 2010/05/29 09:00
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ~
って、ウチのオイル漏れカーも来月車検でした(/TДT)/
漏れ修理とで幾ら掛かるか、、(T^T)
そー言えば車税の納付書も来てた、、、
何かと出費のある時期ですね~(´д`lll)
お義母さんお買い上げですか~、
触れるどころか飽きたら貰えたりして(笑) 
  • URL
  • 2010/05/29 23:09
  • Edit

かながわ

うん、思えば確かに漏る!!
ってそんな事より驚きまくりましたが…こんばんわ。
キーボード打つのもさぞ大変だろうと思って遠慮してたんですが…
ホント達人の怪我はこの世界の損失なんでイカンですよ~!!!v-398
ガッチリ養生して、ってグフ凄い事になってるんですが???



A'kkiyさんホントに怪我したの??(爆爆爆
あまり進むと…シンナーは無茶苦茶しみるんでv-399
程ほどに頑張って下さいね!!!!
  • URL
  • 2010/06/03 22:29

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
って超遅レスすいません!!!v-436
2~3日パソ触れなかったもので、、、(;´_`A``

欠損したのが親指の外側だったのでなんとかかんとか
キーボード打ったりプラ作業も出来たんですが
油断して患部にパーツの角なんかが当たったりしたら
飛び上がってました(笑)

今はもう大丈夫なんですが本業での疲れが、、v-406
  • URL
  • 2010/06/07 19:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ