[待ち遠しい~]

  • 2010/06/19 07:07
  • Category: 雑記
ちゃちゃっと仕上げようかとグフを引っ張り出したとたんに
仕事がたて込んできてプが全然、、、

日曜も結構仕事で、、、、ゲソ(´д`lll)

ところで今更ですけどホビーショーで
とうとうMGジ・オの発表ありましたね~、
お値段は予想通りの1万超え、、そりゃなるよね、、

でも個人的に1番のサプライズはなんと言っても、

MGガンダムデスサイズ!!、しかもEW版!!

死ぬぜ~、俺を見た奴はみんな死ぬぜ~( ̄▽+ ̄*)

Wは好きなのでこの調子で4機とも出ると嬉しいですね、
あ、トールギスも!
でもすぐ出ちゃったらコレ作る機会なくなるなぁ、、(^_^;)
zakki_006.jpg

あとHGUCボールやギラ・ズールのアンジェロ・ザウパー機も
作りたいですし、
映画版"OO"モノも気になりますね~、サバーニャとか(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/196-91619cb0

Comment

YASUE

MGジオ、、1万超えなんですね^^;
失神しそうでした・・・
夏のボーナスでなんとかゲットしたいですね^^

w系はあまり知らないのですが、続々と登場するみたいですね!

これはアッキーさんの更新も増えそうで嬉しいです^^
グフも楽しみにしてますよ~!
  • URL
  • 2010/06/23 10:56
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ、
2割引でも一万切りませんもんね(笑)
YASUE式ジオ楽しみです(^_^)
ボ、ボーナス、、羨ましい響き、、、
そんなもん貰ったものなら
チョンガーの私だったら何でも即買いです(笑)
更新、、、、シッカリしたいんですが
この時期仕事で屋根の上で暑さにヤラレテ
帰ったら半分死んでるので、、、(´д`lll)
  • URL
  • 2010/06/23 21:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ