[企画ものカップ麺食べた]

  • 2010/08/01 22:18
  • Category: 雑記
友人のneneさんが遊びに来て
「7月いっぱいで無くなるから買ってみた(^_^)」
と手土産にコレ、、、
zakki_007.jpg
テレビでCMやってましたもんね~
しかし肖像権込み、税込み、198円、、、、
う~ん自分ではまず買わないお値段ですね(;´▽`A``
まぁAKBメンバーが開発に携わってることは無いと思いますが(笑)

で、どうせ今迄あったカップ麺にAKBのパッケージングしただけなんでしょなどと
おおいに侮って一口食べてみると
塩とんこつ味にたっぷり入った桜海老が香ばしくて美味しくて
ボリュームもあってなかなかどーして結構満足(^_^)、
zakki_008.jpg

企画モノといっても侮れませんね~(笑)
ゴチソーサマでした(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/202-71635d85

Comment

reia

この商品開発、実際にAKB48の皆さん、
商品開発にかかわってましたよ~。メーカーさんと
試食して、もっとこうして!、こういう具とか!の意見を
Aチーム、Kチーム、Bチーム、どのチームも
みんな述べていたこと、こっちのチームはこうだから、
うちらはこういう商品!とか。相談していたのを
放映していました。

自分も名前だけだろ?と思いましたが、
それを開発チームがきちんとメモして、
きちんとそれに答えていること。ちゃんとしてるじゃん!
て思いました。でも、有名なうちに商品つくろう!
みたいなのはありましたがね。

自分はおにぎりとパンのみ食べましたが、
けっこう美味しいと自分も思いました。
  • URL
  • 2010/08/02 14:36

YASUE

おお、こんなカップめんがあったのですね^^
しかし198円とは・・・

でも最近は300円くらいのカップ麺もありますからねぇ。
妥当な値段なのでしょうか^^;

やばい、考えてたらお腹へってきた・・・(ToT)

  • URL
  • 2010/08/02 17:59
  • Edit

[A'kkiy]

>reiaさんこんばんわ
そーなんですか~、
認識不足でした(;´▽`A``
じゃ北海道で言う"ファイターズ弁当"ですね(笑)
日本ハムファイターズの選手達が対抗して
全く同じような事をテレビでやってました(笑)
おにぎりはこのラーメン買ってきたneneさんが食べたと言ってましたよ~、
同じく美味しかったと言ってました(^_^)

>YASUEさんこんばんわ
激安ショップとか行くと
このサイズでも98円とかで売ってますもんね~
私はそっち派なんで、二個買える(笑)

なので「300円クラスになると凄く美味しいよ!」
と言う話は聞きますが食べたことないです(笑)
  • URL
  • 2010/08/02 20:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ