[1/144 HGUC MSN-001A1 デルタプラス ~000~]

AZ-1は今日無事再撮影も終わりまして編集ももうチョッとで
明日にはアップ出来ると思います~(^_^)

で、昨晩は泣きながらAZ-1にワイパーを取り付けて
朝までデルタプラスと遊んでました(^ε^) 
DELTAPLUS_001.jpg

カッコいいですね~(^_^)

9月中頃発売と勘違いしてたから
模型屋さんに行ってビックリして買っちゃいました(笑)

でも差し替え変形させるにはココまでバラさなけりゃなりません
ほぼ全バラです(^▽^;)
DELTAPLUS_002.jpg

さらにそれを飛行形態専用に用意された胴パーツに
専用の肩、踵とともに組み付けていくと、、、
DELTAPLUS_003.jpg

ウェイブライダーになりました
今迄の可変モビルスーツで一番飛びそうな感じですね
DELTAPLUS_005.jpg
MGで出たらやっぱり差し替え無しの完全変形なんでしょうか、

でも、これさぁ、、
塗装後に無傷で変形させられる自信無いんですけど┐(´∇`)┌


あ、ちなみに変形後にはこれだけ余ります
DELTAPLUS_004.jpg

では、明日!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/219-8eb4100a

Comment

つんば

あれれ?
もう発売されてんですね?
僕は来月かと思ってまして余裕かましてました・・(^_^;)

買おうとは思ってたんすけど
パーツ数はやはり多めですかね?
(最近はパーツが多いと目眩がするのでw)
  • URL
  • 2010/09/13 15:56

[A'kkiy]

>つんばさんこんばんわ
そう、発売されてました~
私は25日あたりだと思ってて(^_^;)

パーツは多めですけど
眩暈するほどじゃないと思いますよ~

いや、ガンキャに比べたら多いか(笑)
  • URL
  • 2010/09/13 22:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ