[貰っちゃった(^_^)]

  • 2010/09/16 22:11
  • Category: 雑記
ちょこちょこデルタプラスを
進めてるんですが
久々の1/144連邦ガンダム系で
しかも可変なんで、パーツの小ささに苦戦してます(;^_^A 
zakki_012.jpg

相変わらず机上カオス(笑)

ところで今日、
お米屋さんの屋根の貼り換え工事が終わったんですが、、、









新米貰っちゃった!(ж>▽<)y
zakki_011.jpg
しかもコシヒカリ~!

ゴチソーサマデス!!!

じゃデルタに戻ります(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/222-c9475ef1

Comment

かめちー

毎度~☆

さっそく新米出ましたか!
どんなに暑くても、やっぱり秋なんですね~


それと、遅ればせながらギャラリー見ましたよ

完成度、高いですね~
ボディの艶も綺麗だし、小物もディテアップが効いてますね
太陽光での撮影でなお一層映えてます

ワイパー無し画像も、恐らくは言われなければスルーしてしまいそうなくらいです(笑)

フロアマットはいいアイデアですね
さっそくパk…参考にさせて頂きますww



いいモチベを貰えました(≧▼≦)
思わずキャノコンをほっぽり出してしまいそうです(爆)
  • URL
  • 2010/09/17 08:50

YASUE

遅れましたがAZ-1完成おめでとうございます!!!

いやぁ~めっちゃ綺麗!
研ぎだしすげーって感じです。
トップ画なんて本物かと思いました。

暴露してもらった粗的なところですが、ほとんど問題ないのでは・・・私ならノープロブレム^^;


カーモデルもおもしろそうですね。
私もまたやりたくなってきました^^


あああ、デルタプラス!
これ作りたいと思ってたのですが、、、アッキーさんやるなら様子見決定~!(^^)!
  • URL
  • 2010/09/17 11:59
  • Edit

つんば

おお!
良い物もらいましたねぇ~
これはアッキーさん家の今夜のおかずは

米ですね・・・

そそ。
僕もデルタプラス作りたいと思ってたんですけど
どうやら気のせいだったようで・・・
現物見たら買えませんでした(^▽^;)。 
  • URL
  • 2010/09/17 18:00

[A'kkiy]

>かめちーさんこんばんわ~
もう9月も中ですもんね、
コシヒカリって初めて食べるんで楽しみです(^_^)

そーなんです太陽さんだけが頼みの綱で、、
卓上でマクロ撮影は恐くて出来ません(^▽^;)。
フロアマットを耐水ペーパーで、、
ってのは以前から知ってて興味があって今回初めてやってみました~(^_^)
結果、今ひとつでしたけど(笑)

カプも楽しみにしてます!
完成したらフォトショでウチのと並べていいです?(^_^)
感想ど~もでした!v-436

>YASUEさんこんばんわ~
研ぎ出しは作業後効果がすぐわかるので楽しかったですよ~
もっともっと磨きたくなるんですが
クリアー層貫通したら大変なんでブレーキ掛けてました(笑)
イエイエ太陽さんのお陰であまり粗が目立たなかったようです(;´▽`A``

で、デルタですが、、、
ウチは結構掛かりそうですからYASUEさんもいっちゃってください~(^_^)
感想ど~もでした!v-436

>つんばさんこんばんわ~
そうそういい米をおかずに安い米を、、┐(´∇`)┌

イヤイヤほんと、
自炊男子には何より嬉しい頂き物で、炊くのが楽しみです(^_^)
デルタ、、買って目ぇシバシバさせて下さい(笑)
  • URL
  • 2010/09/17 20:32
  • Edit

りりもも

いいなぁ~米!ソッチカイw

いやいやデルタいいっすねぇ~
素立ちは・・・?な感じでしたが、ポーズつけてみるとなかなか良さ気ですね^^
とりあえず、つま先細く、腹をシェイプしたいかな~^^
[A'kkiy]さんのデルタ楽しみしていますね~^^
  • URL
  • 2010/09/17 20:51
  • Edit

[A'kkiy]

>りりももさんこんばんわ~
いえいえ、どっちかって言ったら米の方がいいです(笑)

え、、Σ(゜∀゜;)

>つま先細く、腹をシェイプ、、、

そ、それは必須でしょうか、、(||^∀^)
  • URL
  • 2010/09/17 20:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ