[OOやら光やら、、」]

  • 2010/09/20 23:30
  • Category: 雑記
都会の皆さんは
昨日は"OO"のロードショーで楽しんだ事でしょう(^_^)
面白かったですか、そーですか、それはなにより(^_^)

釧路のマイカルですか?

え~、
食べたり飲んだり恋したり、
侍がプリン作ってたり
イケメンのバンドが歌ってて、
海に猿が居て、悪い人も居たりして

全然上映してくれませんが!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかも、未だに捜査線で踊ってるしね、、

「ゼータ」や「破」と同様に数ヶ月遅れでやってくれる事を祈るしかないんですが
それが無かったらDVD待ちですねぇ、
責任者アニメ嫌いなのかなぁ、( ̄ー ̄;)、

釧路でやったら根室や中標津あたり道東のファンが
「釧路でかしたッ!!」、つって観に来ると思うんだけど、、 

いや!それとも気合一発!車で札幌まで観に行くか!(笑)

ところで、この間から玄関に
「あんたのマンションも回線設置したから"光"にしなよ!3ヶ月無料だよ!」
って内容の資料が何通か入ってまして、、、
zakki_013.jpg

興味があったので話を聞いてみると
速くなって月々の料金も安くなるらしく、しかも3ヶ月無料!!
断る理由も無いし、いよいよウチも"光"に!!

、、と思ったらどーやら選べるプロバイダの中に
ウチがパソ購入当時から使ってるDIONがなく
光にするならプロバイダを変えなきゃなんないって事に、、、
と言うことはアドレスも変わるから事後処理が面倒くさそ~┐( ̄ヘ ̄)┌
「OCNにする人が多いですよ(^_^)」って言うんですがOCNってどーなんでしょ?

まぁ大手はどこも似たり寄ったりだと思うんですが
病院と同じで慣れた所から乗り換えるって
なかなか一歩踏み出せませんね~(;´▽`A`` 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/225-ea166934

Comment

岩蝙蝠

>ダブルオーの件
全く成ってませんなー釧路は(←アニメファン目線で)本日の或る新聞には北海道は可也の漫画家を輩出し漫画王国などと書いてありましたが、まだまだ都市圏に較べると認知度が低いようで・・・・
  • URL
  • 2010/09/21 12:17

reia

プロバイダはOCNでも問題ないのでは?
自分はOCNですよ~。って、セールスマンじゃないので、
サービス云々は詳しくないですが。

割とメジャーですし。自分が都内に住んでいて、
知り合いもOCN使ってる人が多いからでしょうか。
でも、悪い会社ではないですよ。
  • URL
  • 2010/09/22 05:14

[A'kkiy]

>岩蝙蝠さんこんばんわ~
"ガンダム"と言うネームバリューだけでも
観客を呼べると思うんですが
配給会社なんかのと付き合いもあるんでしょうね~
後のビッグタイトルを確保する為とかね、
数ヵ月後に期待しましょう(^_^)

>reiaさんこんばんわ~
ですよね、OCNほどの大手だったら
なんの問題もないと思うんですよね、
CMなんかを見てるとサービスもよさそうですしね~
面倒臭がりの私の性格の問題ですね(;´▽`A``
  • URL
  • 2010/09/22 20:39
  • Edit

KENZI

こんにちわ~
OOの映画… 
ホント我が地元のマ〇カルシネマは ナニやってんですかね~?
未だに ターンAの呪い(トラウマ)の影響なのでしょうか?
こう言っては ターンAファンには悪いですけど 
か~な~り! 悪かったらしいですよ。観客動員数…
我が地元に限ってかもしれませんが…
それからですよ リアルタイムでガンダムの映画を地元で見られなくなったのは!

ターンA…まさに黒歴史…(笑)

ちなみに 私もOCNですよ~
  • URL
  • 2010/09/23 13:27
  • Edit

[A'kkiy]

>KENZIさんこんばんわ~
スミマセン、、、、ターンA観に行ってません(;´▽`A``
じゃ、私もトラウマ要因の一人??
支配人さん (*_ _)人コ゛メンナサイ 、、、
ゼータも破も満席に近い状態だったから
ファンが居ない訳じゃないと思うんですけどね~

あ、OCNですか~!
まだ思案中なんですよね~(笑)
  • URL
  • 2010/09/24 00:19
  • Edit

YASUE

ダブルオー、、、僕も見に行ってません^^;
やっぱ面白いですかねぇ・・・
走査線では踊ってきましたがw

いや、見てしまうとかなり入りこんじゃって大変なので、私はDVDが出るまで我慢します^^
  • URL
  • 2010/10/02 10:32
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ~
遅くなってゴメンナサイ!!(><;)
DVDまで待ちますか~
私は奇跡的に公開されたら速攻観に行きます!!
やっぱり大画面で味わいたいですからね~、
でも確率は50%なので何とも言えませんけど、、(w_-;
それまでは雑誌やネットのネタバレ攻撃から避難し続けます(笑)



  • URL
  • 2010/10/04 16:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ