[完成しました(^_^)]

昨日の針葉樹を仕上げて
キャノコン参加作品完成しました~(^_^)


冬でも緑の葉が散らない常緑樹にしたので
水溶き木工用ボンドを筆で塗って
各枝にピンセットで固いスポンジのような葉を付けました
で、更にボンドを塗って重層を振り掛けました
SDcannon_003.jpg

アップにするとこんな感じ、、、
zakki_004.jpg

すごい作品ばかり集まりそうなのに
こんなので参加してもいいのかしら?、、、、、
cannoconn_009.jpg

などと思う事しきりですが
今日、明日で撮影して提出します(;^_^A
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/228-9e4335e0

Comment

はるか

 こんにちは。
私もなんとか完成しました。
今回ばかりは間に合わないかも・・と焦りましたが(笑)

アップの画像、本物の雪っぽい!
こちらではなかなか雪に巡り合えないんですが、画像見ただけで
「さむっ!」ってブルってしまいそうです。
リストでは、キットが「未定」のままになってるのでいったい何を
作られたのか気になります。
(ホイホイさんではないんですよね?)
  • URL
  • 2010/11/10 17:02
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/10 18:47

かめちー

毎度!!

製作早っ!( ̄□ ̄;)!!
ウチなんかやっと今日投稿したのに…


雪景色ですか?
いやぁ~いいですね~(≧▼≦)
ちゃんと積もる所と積もらない所があるのはさすがに本場ですね

公開時には白旗用意しておかないと…(´Д`)
  • URL
  • 2010/11/10 21:00

[A'kkiy]

>はるかさんこんばんわ
完成おめでとうございます!流石です!(^_^)
雪になかなか、、、
それわそれわ、一度北海道で"雪かき"を体験して欲しいですね~(笑)
あ、そーいえば未定にしたまますっかり忘れてました!!
ホイホイさんは↓↓の方がバシッ!っとやっちゃってくれるので
私は尻尾巻いて小さいのに逃げました(笑)

>内緒さんこんばんわ
ありがとうございました、間に合いました(^_^)

>かめちーさんこんばんわ
おゎ、早ッ!
、、ってお互い早くないか1日前ですもんね(笑)
しかし私はそれよりさらに遅く!
先ほどギリギリ投稿しました~!(;^_^A

ホイホイさんキャノン、
ほんと楽しみなんですよ~、公開待ち遠しいです(^_^)

  • URL
  • 2010/11/10 22:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ