[結婚式だったんです]

  • 2010/11/14 20:59
  • Category: 雑記
昨日は知り合いの結婚式だったんですが
そのプログラムパンフがコレ
zakki_018.jpg

エ~~~ズぅ~~~~ッ!!。(((p´Д)゚o。

あ、イヤ、、
で、席の名前がワンピースのキャラ名になってました
イカシてますね~(^_^)

新郎新婦が好きなんでしょうね~

でもこれだけエースを推してるんなら
父親の席"白ひげ"にしてやれよ!(笑)、、と(^_^)
zakki_016.jpg


で、私の席は、、、、
どーやら卑怯で姑息でやましい心の持ち主だとバレてたようで
ゲッコー"モリア"でした(笑)

ちなみに裏表紙に13,000円と書いてますが
北海道の結婚式は会費制でパンフが領収書になってるんです
会場で受け付けさんに会費を払って式場に入ります、

だから御祝儀に幾ら入れたら??、、

とか悩む事が無く楽なんですよね~(^_^)

ただ年々会費が上がってますが、、ハハ(;´▽`A

で、これ買って帰ってきました
DSC_0020.jpg

ゴツくて武器、装甲が折り重なってて
カッコ良いです(^_^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/232-e8812597

Comment

つんば

ぐふぉ!Σ(゚д゚;)
エースじゃないすか?そんなん有りなんですね?
いやいや時代が変わったと言うかなんというか、、、
ワンピースで良かったというか・・・
アッキーさんときはガンダムでお願いしますね♪

それと金額が、、13000えんなんですね?
最後に御呼ばれしたのが10年前くらいだったんですが
1万円が高いと思ってた時代は終わったんだぁ・・
(;´Д`)

  • URL
  • 2010/11/16 01:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/16 18:40

[A'kkiy]

>つんばさんこんばんわ
こんなんアリなんですね~、
私もこーいうの初めてですもん(^_^)
どーせならお色直しはゴーイングメリー号で入場して欲しかったです(笑)
100%無いと思いますけど
万が一の時はつんばさんにはちゃんと"キラークイーン"の席用意しておきます(^_^)
そうそう1マンの大台乗った時は「高ッ!」、と思ったよね~(; ̄ー ̄A
  • URL
  • 2010/11/17 00:08
  • Edit

りりもも

ワンピースってのも凄いですが、会費制?ってのも凄いですね!
この辺り(名古屋)はドラマになるぐらい結婚式にはお金かけますよ~!
アホかってぐらいに・・・
会費制が羨ましいw

で、F2000きましたかぁ~
僕は、上半身の下地処理が完了しました!
っていうか、この時期眠たくて進んでません^^;
僕より早い完成待ってますw
  • URL
  • 2010/11/18 20:24
  • Edit

[A'kkiy]

>りりももさんこんばんわ
バラエティ系のTVで見ました!
名古屋は凄いですもんね~(笑)
会費制、ほんと助かってます(;^_^A

あ、ウチも昨日ちょうど上半身終わったとこで
いま足方面に差し掛かったとこですよ~

で、何気にパーツ多くないです?
(;^_^A
  • URL
  • 2010/11/18 23:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ