[キャノンコンペ公開中です(^_^)]

  • 2010/11/21 09:38
  • Category: 雑記
いよいよ千葉しぼり様主催の「キャノンコンペ」が公開されましたね~
編集のみなさんお疲れ様でした!

もうね、、、、
凄い作品ばかりで恥ずかしいです(反´д`省人)

ウチの以外は素晴らしい作品ばかりですので是非ご覧になってください(^_^)
              cannonbanner.gif
              [キャノンコンペTOP]   
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/237-2494210f

Comment

ti0719

A'kkiyさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
キャノコン、拝見しました!
SDのディオラマって良いなぁと。
なんか凄く自然な感じです...1/72のフィギュアですが、ガンキャノンに普通に乗り込めそうな気がしました。
SDってその辺、スケールに囚われずに色々な可能性にトライできそうですね。
作製お疲れ様でした!
  • URL
  • 2010/11/21 09:51

つんば

こんばんは~
雪の陣!拝見してきましたっ!
相反するSDとフュギュアが・・・
見事なまでに融合してますね!違和感が全然無い・・
目と肩に負担が掛かりそうなSDへチッピングとか大変そうですね~(゚д゚;) 

と、、確かあの時は「まだ何にも考えてないんだよねぇ~~」
とか言ってませんでしたっけ??
なのに、、あんな短期間でこれほど見事なヴィネットを作りあげていたなんて
もう流石です!(^_^;)

ギャアリーへのUPはこれからですか?
楽しみにしてますので!
  • URL
  • 2010/11/21 21:25

[A'kkiy]

> ti0719 さんこんばんわ
感想ありがとうございます!
キャノコンお疲れ様でした~、
SD勢はウチ以外皆さんガッチリ作りこんだ超絶作品でお恥ずかしいかぎりで、、li(つд-。)il
本当は144のフィギュアを使えばもっと巨大感出たと思うんですがガンタンクのコクピットのパイロットが丁度72くらいだったんですよね、
でもアドリブの入れやすいSDなので何となく収まってくれたように思います(;´▽`A``

>つんばさんこんばんわ
感想ありがとうございます!
キャノコンお疲れ様でした~
そう、、
終わった時には目と肩とね、、肘も逝ってました、、、(。´-д-)
そーなんですよ、
何にも降りて来ないしどーしよーかと悩んだあげく
全て隠してくれる雪に逃げました(笑)
つんばさんの超絶ガブみたいだったら全てさらけ出して自慢出来るのに(笑)
近々アップしますけどコンペ画像とあんま変わらないかも(;´▽`A``
  • URL
  • 2010/11/21 23:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ