[たっつんザク強化中(^_^)]

ここ2~3日強風で仕事の屋根葺きが出来ず
たっつんのザクも進んでます(笑)

頭はツノ有りでいこうと思うのでヤスって鋭利にしました
モノアイは[HIQparts]様のパーツで組み合わせました
モノアイの丸いモールド部を開口して
SPプレートの中にメタリックシールレッド貼り
オーロラアイズ透過を被せて埋め込みました
f2000ZAKU_011.jpg
上半身は胸をプラ板で少し厚くしてエッジを出し
その下のスパイクも尖らせました、
あとはチビチビ穴開けたり壽屋さん埋め込んだりと
相変わらずのディテ追加してます、
完成時には増えてるかもしれません(^_^)

そー言えば20日から劇場版OO上映始まってて
来月3日までやってるんですよね
それで12月1日の映画の日に行こうかと思ってたんですが
1日からヤマトが始まるんですよね~
その前にレイトで観に行こうか、
1日に2本ハシゴしようか、、σ(´-ε-`)ウーン…

ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/239-ab658edb

Comment

りりもも

改修進んでますね~^^
僕も、同じような感じで穴あけしたりしてます^^
ほぼ同じ場所だったりww
この機体は、もともと弄ってある機体なんで、
改修が難しいです^^;

で、ヤマト行きますかぁ?
うちのまなやが今度、保育園の発表会でヤマトを
やるみたいで、毎日ヤマト歌ってますよw
一緒に観に行こうかな~^^
  • URL
  • 2010/11/25 00:31
  • Edit

[A'kkiy]

>りりももさんこんばんわ
何故かこーいう"トンデモ機"だとサクサク進むんですよね~(笑)
もともと弄ってる機体なんで
どーやってもいかなぁ、、、
なんて気楽に弄ってます(笑)
ヤマトは大画面大音量で波動砲を楽しみに行ってきます(^_^)
で、ヤマト歌、2番の歌詞が好きです♪
  • URL
  • 2010/11/25 21:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ