スポンサーサイト


[OO観て来たよ(^_^)]

  • 2010/12/01 20:13
  • Category: 映画
今日は映画の日です、

遅ればせながら
[劇場版OOガンダム]観てきました(^_^)

行くときは「ヤマトと2本ハシゴしたろ!」
などとと意気込んでいたんですが
あと2時間半以上も同じ体勢であの椅子に座っていたら
腰のN2爆弾の起爆確率が100%と算出されたので
ヤマトは後日レイトで観に行こうと思います、、ヾノ>д<。) ムリムリ
で、やっと観れた感想なんですが、、

なんでだろ?
いつものメンバーが登場して
ガンダム他モビルスーツもいっぱい出てきて活躍してるのに
終始、ガンダム映画を観ている感じがしなっかったんですよね~

みんなで力を合わせ地球を守ろう!みたいな?
ガンダム風味アルマゲドン的SFアニメを観たみたいな?
(分かりづらい↑)

地球外生物体に肉体を浸食されるギミックも
その生命体が他惑星を侵略する理由もそれを回避するオチも
SF映画ではよく見られるので
あまり新鮮味がなかったのかも、、、

あと個人的にはラファエルが残念でした
サバーニャとハルートはとにかく旧機体から攻撃力UPでいいと思うんですが
ラファエルとセラビーには"意味付け"が欲しかったです
なんか派手に出てきて派手に変形して
派手に爆発しちゃったイメージしか残ってなくて(T^T)゜

バーチェとナドレにはちゃんと"意味付け"と"役割"があったのに
ビックリ変形が売りみたいになっててチョッと残念でした、、
イヤ、ビックリ変形嫌いじゃないですけど(笑)

一番カッコ良かったのは、、
乙女座の人の青いブレイブでした!(*'∀`*)

で、ソッコー買いに行ったけど無かったよ、、、_| ̄|○



でもこれ買った、525円(笑)
MG_zgok_001.jpg MG_zgok_002.jpg


「パーツなし」って書いてるけど
見たところ欠損してないんだよね~

パイロット、、、かな?( ´・д・)ン?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/241-c330882f

Comment

岩蝙蝠

ね♡そこそこのSFでしょ(笑)リサイクルショップの中でもとびっきりの買い物しましたねぇ~自分の為に仮組してしかも安く提供してもらうって最高ですよねぇ~
  • URL
  • 2010/12/01 21:12

りりもも

きっと、バズーカーやマシンガンの武器が欠品なんですよww

僕は、00まだ見てないんですが、まぁ~なんかねぇ~いろいろと聞いてると、いつでもいいかな^^;
  • URL
  • 2010/12/03 00:30
  • Edit

KENZI

え~昨日 観てきましたよ ガンダム OO!
あの デッカイ花がでてきたとき お口 あんぐり状態でした。
あれは 何だか いまだに理解に苦しむ ワタシ…
  • URL
  • 2010/12/03 14:55
  • Edit

[A'kkiy]

>岩蝙蝠さんこんにちわ!
そこそこ、、と言うか定番的SFな感じ?
でも楽しめたよ(^_^)、、目ぇ疲れたけど(゚うェ´゚)ウッ・・
ズゴは確かにお買い得だったんだけどさ~
その仮組みがきっとバラすこと考えてないと思うんで
何か所かはピン折るでしょね(;'д`)ウーン…

>りりももさんこんにちわ!
あ~!、あと背中のキャノンとか斧とかね!( ´∀` )

OOは急ぐことないと思いますよ~、
私も観て来た後だから言えますけど、
DVDレンタルでもよかったと思ってますもん、
スローやコマ送りで(笑)
  • URL
  • 2010/12/03 15:54
  • Edit

[A'kkiy]

>KENZIさんこんにちわ!
観ましたか~(^_^)
ね~、しかもあの花、
一時的な現象かと思いきや固定化されて後世に残ってるとわ!、ね(笑)
エヴァみたいに解説本が出たら解明されるんじゃ?(笑)
  • URL
  • 2010/12/03 16:02
  • Edit

つんば

こんにちは!
うむぅ・・・
ダブルオーは見なくても良いって感じなんですね?
でも、レンタルが出たら見てみようかな?

でもヤマト、、、
あれは実写化しちゃあいけない作品のような・・・・
デスラーとかお顔は緑なんすかね?
むむむぅ・・・(=◇=;)

もしこれで収益が良かったら、、
ガンダムも実写化とかされそうだ・・・
(((( ;°Д°))))
  • URL
  • 2010/12/04 15:47

[A'kkiy]

>つんばさんこんばんわ~
特に、劇場でなければ!ってほどじゃなかったですよ
レンタル出たら私も借ります(^_^)

ヤマトは観に行こうかと思ってるんですが
主役のお二人がテレビに出れば出るほど見る気失せるんですけど、、、、、

で、その後の戦闘CGでちょっと持ち直します(笑)

ガンダム実写化かぁ、、、
あ!、そーいえば実写エヴァどーなったんだろね?
  • URL
  • 2010/12/05 20:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

