[F2000サフ中です(^_^)]

今月はOOも観に行ったし、、
ホビジャも予約してるんで我慢してたんですが、、、、、

友人がホビジャをくれて、
で、夜な夜な見てたら我慢できずに買っちゃいました(;´▽`A``
RGzaku_001.jpg
んで、毒を食らわばなんとかで、デカールも頼んだ(笑)

たっつんのF2000ザクは工作も終わって只今サフ吹いてます(^_^)

では前回の続きです~

二丁のマシンガンですが、、、
f2000ZAKU_029.jpg f2000ZAKU_025.jpg

90㎜(左)はマズルをアルミパイプに置き換え
側面にピンバイスで放熱口っぽい穴をあけました
120mm(右)は先端を]HIQparts]AKOホビー ガンバレル3に変え
その下はナニワネジトランスハトメを差し込んでみました
スコープにはパワーパイプを追加しました
中にはオーロラアイズを貼ります

ボルテックマシンガンは銃身の継ぎ目を処理してから基部で切断短縮して
ナニワネジスピンサートを挟み込みました
そのマズル先端内部は拡大してS2パイプ 3.0mmALを埋め込んでます
f2000ZAKU_031.jpg


巨大斧は刃の部分に比べてパイプ周りが寂しい感じだったので
パイプをモビルパイプに変えて周囲各部をゴツくしてみました
f2000ZAKU_030.jpg


あと前回足を忘れてまして
こんな感じです
f2000ZAKU_028.jpg

ふくらはぎ上部を開口して角ダクトを埋め込んで
外側スラスターはピンバイスで拡大して
S2パイプ 3.0mmALを埋め込みました

さて、サフ吹いたらザク組んでみます~(^_^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/244-42e7bf0e

Comment

りりもも

あぁ~RG買っちゃいましたかぁ~v-389
僕は、とりあえず、見ないようにしてますw
どっちかと言うと、メガの方がほしいかなぁ~
まぁ~シャアとしては作りませんがw

で、たっつんいいっすねぇ~
も~僕は完全放置でいいやぁ~ww
完成楽しみにしています^^

あっ、HJみて我慢できなくてPGストフリは買わないんですか?ww
  • URL
  • 2010/12/12 10:41
  • Edit

[A'kkiy]

>りりももさんこんばんわ!
あ~メガザクも実は欲しいんですよ(笑)
確かアマ●ンで5000円くらいでしたよ!
あれで砂、キャノンや06R、ジョニなんて作る猛者もきっと現れるんでしょうね~(笑)

あ、PGストフリは行きつけの模型屋さんでは
予約でソールドアウトだそうです、
みんな景気いい~なぁ~(笑)
  • URL
  • 2010/12/12 19:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ