[一応アップしました]

遂にどっさり降りました、、、雪、、、

しかも湿雪、、雪かき、重ッ、、腰痛ッ、、(´д`lll)



キャノコンに参加させて頂いた [雪の陣] をアップしました

cannoconn_bana2.jpg

コンペ当時と特に変わってなく
一応のご報告なので軽くスルーしちゃってください(;´▽`A``

ではF2000の撮影にもどります(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/248-14962896

Comment

YASUE

木の雪!めっちゃいい感じですね。
本物と見間違うような感覚・・・
あ、重曹を使うのですね~(無知なんで、、すみません)

そして、個人的に好きなのはガンタンク!
腕の黄色のラインの色剥がれ感も好きですし、キャタピラの雪の付き方がリアル!

前にも書きましたが、SDとリアルなジオラマとの融合が違和感なく表現されていてさすがです。
私はSDもジオラマもやったことがないので、未知なる世界で眩しいくらいです^^;

いつかは挑戦してみたいッス!
  • URL
  • 2010/12/25 10:39
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんど~もです!
木の枝上の雪は自分でも意外にも感じ良くなってくれて、
やっぱ道具とマテリアルだなぁ、、と(笑)
黄色ラインは一応キャノンとタンクと同じ部隊って事で
ともに右手に貼ってみました、
SDは何をやっても許される的なスタンスで
いつも好き勝手にやってます(笑)
YASUEさんのSDもいつか見てみたいですね~(^_^)
  • URL
  • 2010/12/25 22:50
  • Edit

かながわ

ん!!僕もタンクの足元に…ってアレ??
あっ、遅くなってスイマセンでした。
やっとです、やっと来れました~。
フッフッフ、また盛り上がって頑張りましょうね。

ところでコイツ…いい仕上がりじゃないですか!!
冗談は置いてもタンクの足の雪…凄いですv-218
  • URL
  • 2010/12/26 18:19

つんば

アッキーさんこんばんは~

今回の雪はエライ重たかったですよね~
僕も腰が痛くて、ここ2日。半分寝たきりでした・・・(´□`。)
ヘルニア持ちには厳しすぎます
イスに座ってるだけでも疲れる・・・ww

雪の陣、撮影&編集おつかれでした!
ディフォルメとフュギュアの融合・・・
汚し、雪など表現の巧みさ・・・
新たな傑作が誕生したのを見逃さずにすんで良かったです。
今度汚し教えてくださいね・・・・・
あ、報酬は、、、
カニ?ウニ?(゜д゜;)

真っ赤な跳馬!F2000も期待してます!
研ぎ出し頑張ってください~(オイオイw)

  • URL
  • 2010/12/26 20:32

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ!
ああッ!お体がまだ大変な中わざわざコメ入れて頂いてッ!
感想ど~もです!
ウチなんて、もー後々回しで良かったのに~
って、本当は超絶嬉しいんですけど!(笑)
また盛り上がれる時を楽しみにしてます(^_^)

>つんばさんこんばんわ!
重かった、ほんと重かった、、、
腰に爆弾抱えてる者同士気を付けましょうね~
しかもつんばさん、私と違って長距離運転も多いでしょうからよけいに大変かと、、、お察しします(。ノ_・。)ウッ・・

イエイエ、、ただゴチャゴチャさせただけで
うるさいジオラマになってしまって、、
感想どーもです(^_^)

報酬?、、、じゃ、同じ重さの銀より高い大トロで!(笑)

  • URL
  • 2010/12/27 22:53
  • Edit

兄さん

あれ?教授??
(なんだろう?!幻か?ゴシゴシ、、、笑!!)
良かった、、、、
教授が少しずつ戻ってきた、、、ぞっと!
はい、「雪の陣」見てきました、、、
もうね、みんながキャタピラ騒ぐから、僕は違う感想を書かせてもらいますが、、、、
「なんだよ~!SDなのに、このキャタピラは!!本気だすなよぉ~!!笑」
以上です、、、、汗汗、、、、、笑!!
っちゅうことで、本当に今年もお互い無事でなによりです、、、(笑)
また来年もよろしくお願いいたします!!
「良いお年を~!!」
  • URL
  • 2010/12/31 00:25

[A'kkiy]

>兄さんこんにちわ~
かながわさん、ぼちぼちあちこちに出没されてるようで少し安心しますね(^_^)
お忙しい中わざわざコメど~もです(^_^)
ウェザリングするならキャタピラが一番の見せ場だと思ってちょっと力入っちゃいました、
やりすぎましたけど(笑)
そーですね最後に軽く腰と頭にケチ付いちゃいましたけど
大きな事故もなく良かったです
来年もヨロシクおねがいします(^_^)
  • URL
  • 2010/12/31 09:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ