[大物に手を出して、、、]

mineさん・はるかさん主催
恒例の旧キットコンパ[旧コン4]のエントリーが開始されました!
興味のある方はコチラからど~ぞ(^_^)

       [旧コン4] 
kyu4.jpg

ところで
友人がネットで見た「実写化してほしい漫画」というアンケートで

"ワンピース"が2位だったとか、、、

 ホント絶対やめて!! (w_-; 

で、私もついにあの大物に手を、、、

置き場所に困ってて、多分作らないので「良かったら成仏させたって下さい」と
つんばさんから頂いたメガサイズガンダムの継ぎ目なんかを処理してました、、
megagann_004.jpg


後ハメした方が良さげな所も結構あり、、、

胸ダクトは上に出ている突起を切りれば
正面から入れれます
megagann_001.jpg

肩はパネルラインで分割して後ハメにしました
megagann_002.jpg

足の甲は大手術になりそうなので
フレームを仕上げてマスキングで対処します
megagann_005.jpg


パパッと塗って完成させちゃお!、とか思ってましたけど
なめてました、、想像以上に凶敵です(笑)
megagann_003.jpg

はたしてこんなデカブツ綺麗に塗れるんだろうか、、(;´▽`A``
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/256-a54cc396

Comment

かながわ

コレ様子見てたんだけど…コンバンワ、
つんばさんマジでメガ持ってたんですかv-399
…あの男(爆
相当進んだかとは思いますが、また是非見せて下さいね~。
旧コンもまた是非!!
ってコッチはエントリ出来ないですがね…多分。
  • URL
  • 2011/01/28 14:52

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ
そーなんですよ、
勢いで買っちまった、と言ってました(笑)
と言う私も勢いで貰っちまったんですが製作は勢いとはいかず手こずってます、、、、
なにしろデカイんで、、、(;´▽`A``
タラタラしてたら旧コンの締切もすぐきちゃうんで
そっちを先にやっつけるかもです(^_^)
  • URL
  • 2011/01/30 23:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ