[旅立って行きました(^_^)]

  • 2011/03/09 22:19
  • Category: 雑記
スケートボーイは無事添付されて旅立って行きました(^_^)
kyu4.jpg

ベースは前回あのあと透明になったのですが
あの青があまりに鮮やかで、見ているうちに、
何処のリゾートだよ!って感じに思えてきたので
上からダークグリーンで塗ってさらに木工用ボンドを流して濁った沼みたいな感じにしました
skateboy_019.jpg

本体の汚れにはマリンブルーよりこっちの方が合うなぁ、、、
などと満足しつつ、最後にもう何時使ったか定かでない粘土用スプレーニスを垂れるほど吹いたら
泡立ってしまいました、、、さすがに年代物だったか、、(w_-;

ま、"味"ってことで許してください(;^_^A

で、今日の死神、
MG_DEATHSCYTHE_002.jpg あとは鎌と盾♪(^_^) 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/263-c546a208

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ