[心配です、、、]

  • 2011/03/14 22:58
  • Category: 雑記
釧路も地震が多く"釧路沖地震"を経験していますが
TVで観たそのあとの津波の脅威と恐怖は凄まじいものでした、、

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます

各地の被災地にはネットで仲良くさせてもらってる方々もいて凄く心配です、、、
早く安否が確認できるよう願ってます

釧路は(あくまで私の居住地ですが)横揺れが長く気持ち悪かったものの
家具が倒れるようなことはありませんでした

津波も、港、河口付近の増水、浸水があり、
漁業関係の設備等に被害があったようですが
街までは上がって来ず行方不明者や死亡者などはなく、
街中は平常通りに動いてるようにみえます

ですがガソリンスタンドでは一部在庫が切れていたり給油制限しているところもあるようですのでこれから物流がどう動くかわかりませんね

こちらからは義捐金や募金などしか出来ないと思いますけど
微力ながらお力になれればと思います
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/264-b59334f1

Comment

YASUE

つんばさんからアッキーさんのご無事も聞きまして安心しておりましたが、北海道も少なからず被害はあったようで大変でしたね。いや、これからかもしれませんが・・・

僕も募金くらいしかできませんでしたが、無力ながら被災された方の毛布や暖かい食事のためになればと願います。
  • URL
  • 2011/03/15 08:24
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ
お気遣いありがとうございます、
幸い私のところは大丈夫でした

しかし被災地では時間が経つにつれ被害の甚大さが露わになってきますね、、
いち早く滞ってる救援物資の配給や応援隊の活動がスムーズに機能する事を願うばかりです、、、
  • URL
  • 2011/03/15 19:59
  • Edit

兄さん

どもん、そっちも無事でなにより!
しかし、、、、
今日ねスタンド行ったら、、、
1Km渋滞、、(えぇ~~~~!!!滝汗)
ま、まぁ、それでも生きてるだけで幸せなんですが、ホント、早いトコ、物流の復興も願ってます!!
なによりも被災地の方に、暖かい夜が来るのを祈りつつ、、、、
  • URL
  • 2011/03/19 19:50

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ
見ましたよ~、
先が見えずに並んでて動いたと思ったら
スタンドが休業だったなんて事もあるそうですね、、、

こちらは多分千葉より被害が無いですから
普通に生活する分には問題なく動いてまので
買いだめ行為などは見られません

ほんと被災者の皆さんには一刻も早く安心して眠れるようになってほしいです、、

  • URL
  • 2011/03/20 18:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ