[ハニー塗ったよ]

不覚ッ!
いっぱいあった下書きを一括削除したら
間違って引越し一発目の公開記事も消しちゃった、、(T_T)
コメくれた皆さんスミマセン(汗)

ハニー基本塗装終わりました、
スカイブルー鮮やか~(笑)
honey0010.jpg
全体に黒灰を吹いてサンディブラウンとスカイブルーはマスキングして吹きました
後の小物は筆でチマチマ塗ります
でもコイツ、私の塗装テクでリアルになるんでしょうか、、、
チョッと心配になってきました(笑)

本体上下を後で接着するので中はウェザリングもして仕上げました、
あんまり見えないんでこれにて終了!
honey0011.jpg
ホントは室内壁面に色んなパーツ(自作しなきゃならん)が付きます

あと巷で話題のデカールも入手しました!
POOH熊谷さんプロデュースのベルテクス製です、スジボリ堂さんで購入しました(遅)
まずは黒、白、赤、灰を一枚づつ、
DSC_0056.jpg
その小ささと精度は一円玉と比べてこのとおり、
1/144でも全然いけますね!(^_^)
DSC_0057.jpg
事前のプレゼンどおり一つのロゴの数がありワンシートでMG2~3体はイケそう、今年の分は大丈夫♪
これで525円とわ嬉しい仕様ですね、さすが現役プロモデラープロデュースです!(^_^)

ところで東日本フェリー北海道撤退なんですねぇ、
来年バイクで"なっちゃんレラ"乗りたいと思ってたのに残念や~(T_T)
年間40億も赤字じゃしょうがないか、、、
でもホント残念(^_^;)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/28-abfa1337

Comment

たんこぶ

こんにちは、たんこぶです。
お引越しおめでとうございます。
ん?おめでとうって言うのも変でしょうか?(笑

更新チェックなんですが、これからはこちらをチェックすれば良いでしょうか?

[A'kkiy]

>たんこぶさんこんばんわ!
すみません!
御報告遅れましたーッ(汗;)

はい!チェックはこちらでお願いします~
これからもよろしくお願いします!
  • URL
  • 2008/09/09 21:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ