[意外と小さかったのね、、]

yahooオークションにて
[ボールジョイントプロジェクト]参加モデラーさんの作品が出品され始めました
興味のある方はTOP記事のバナーから公式サイトでど~ぞ(^_^)


で、今更ながらこんなモノに手を付けてます
zakuhead_001.jpg

勝手にもっと凄く大きいイメージばかり持ってたんだけど意外と小さかった(;´▽`A``

しかしこれシリンダーとか面白い動きするんですね~
zakuhead_003.jpg zakuhead_002.jpg
メカのモールドもいいし、隠れちゃうのがもったいないですね~、
隠しちゃうんですけど(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/283-c703b8f6

Comment

かめちー

毎度!!

おお!ザク頭!!
汚れちゃうんですね?
壊れちゃうんですね?
意外とサッパリ風味の胸像だったり…?


前後のシリンダーも、モノアイ部もいい仕事をしてくれるンですよね~
隠れちゃうんですよね~(もったいないケド)


バイクもいろいろと使えるので、楽しいですよ
  • URL
  • 2011/04/09 00:58

[A'kkiy]

>かめちーさんこんばんわ~
正解!カッパー一色の銅像仕上げです(笑)
イヤイヤ、汚れるとは思いますけど
多分壊れません、、、難しいから、、(;´▽`A``

そーなんですよ、
勿体ないんでちょっと予定を変えて
シリンダーのあるユニットを見せるような情景に変えようかと思ってます、

あ、バイクは使いません!(笑)
  • URL
  • 2011/04/09 20:10
  • Edit

はるか

 こんにちは。

このザクって、よく頭だけの模型で見るアレですか?
模型屋で箱も見たことないし、仮組み状態でも見たの
初めてです。

私もシリンダーとか隠れちゃうのもったいないので
見せる方向に大賛成(笑)
実際に可動するっていうのがそそりました!すごい、バンダイ!
[A'kkiy]さんが内部画像アップしてくれなかったら、
「大きいザク頭の・・・」で終わってたと思います。
むちゃくちゃ楽しみになってきました!
  • URL
  • 2011/04/10 14:36
  • Edit

[A'kkiy]

>はるかさんこんばんわ~
そうそう!錆びて壊れてるのをよく見る"アレ"です(笑)
ほんと私も実際組むまでは
こんなに可動が内蔵されてると思ってなかったですよ、
よく見る作例ってこの辺のパーツ、ジャンクにしちゃってるんでしょうかね、
でも普通に作ってもボディパーツに押し込むと一切見えないんですけど(笑)
しかし見せるッちゃ見せるで手ェ抜けない(笑)(←抜くなよ)
  • URL
  • 2011/04/10 22:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ