[やっぱ大きかった(笑)]

ザク頭組み終わりました
動力パイプが付いて組み上がったら
やっぱ意外とデカかったです、、ハハ、、(;´▽`A``
zakuhead_004.jpg

とりあえず目立つところから、、
ダクトの奥に金属のメッシュを貼ってみました
zakuhead_005.jpg

今回も軽い情景にしようと思うので
M8と同じ100円フォトフレームを購入(^_^)
zakuhead_006.jpg
そんな予定じゃなかったんですが
せっかく精密な内部メカが勿体ないので
内部メカも役者の一人になる感じにまとめたいと思います
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/284-e43797b3

Comment

兄さん

うん、デカイよなぁ、、、たしかに、、
つうか、、
指、、、かわゆすのぉ~、、、血にじんどるし!笑
情景、またA’kkiy臭プンプンなやつ期待してますよぉ~~!!
(何、メッシュとか入れて目立とうとしてるんだ!笑)
  • URL
  • 2011/04/11 00:42

[A'kkiy]

>兄さんこんばんわ
大きく、しかも中もメカが詰まってるんで結構ズシっときますよね~
指は久々にやりました~(TωT )
で、血豆になったんで後で面倒にならんよう破っときました(笑)
メッシュ、、、使ったのワッパ以来であるのも忘れてた(;^_^A
  • URL
  • 2011/04/13 00:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ