[コンペに参加します]

ジョニーが12日入荷と言う事なので予約しました、
久々のガンプラ~♪
でも3機目のザクなんで外装に達するまでお楽しみはお預けですね(^_^;)

ハニーばっかりでここって戦車のブログなんだね、
と思われそうなのでココで一発キャラネタを!
、って26年も前に発売された旧キットですが(笑)
このウチの精鋭5人衆から選りすぐりWEBコンペに特攻させようと思います(^_^)
bakyuumu000.jpg

まずコイツでばっちさん主催の「懐コン6」 に参加表明しました!
ゴッチ先生、、じゃ無く、"コールガッチ"
korugacchi001.jpg korugacchi002.jpg
ランナー2枚に台座まで付いてる気の利いてるキットです♪
こちらは第4回にドラウ(ドラグナー)で参加したのですが第5回はタイミングが悪く断念、
今回は頑張ります♪
みんな上手いんだよな~(汗)

そして前回参加出来ずに残念だった
mineさん、はるかさん主催の「アカ肉旧コン2」 
こちらにはコイツで初参加させて頂きます、
モグネチュードン、、、じゃ無く、"バキューム"
bakyuumu001.jpg bakyuumu002.jpg

コレもランナー2枚、
どっちも300円にしてアニメの雰囲気抜群の好キット、
ガンプラで強豪とネタカブったらピンチなのでゴッドマーズ縛りです!
今日本で一番カッコいいバキュームとコールガッチ目指しますよ~(^_^)

ま、誰も作ってないだろうから実質完成したら日本一ですけどねッ(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/29-1d654966

Comment

かながわ

げげげ~こんばんわ!!
塗りがひと段落したんで慌てて来たんですが更新されてて…。
てかなんて物持ってるんですか!!!!
コリャ参りました。
マズイですね、実は先日閣下と旧コン参加??の話になった際、
ガンプラ方向から外すか、という流れだったので色々物色してたんですが…(滝汗
流石にコレは探しても出てきませんね、というか記憶に無かったです(爆
流石A'kkiy兄さんです!!なんて懐の深さ!!v-406
戦車もボルトに威圧されてビビりましたが…。
頑張ってくださいね!!
って地震大丈夫でしたか??震度4でした??津波注意報とか嫌ですよねv-406
  • URL
  • 2008/09/11 21:49

つんば

A'kkiy兄さん 
こんばんは~ (´∀`)フフフ、、

ゴットマーズですか!
いや懐かしいですね~
確か6神合体でしたっけ?
皆で作って是非合体させたいですね!(〃∇〃) 
(KIT売ってるかどうかですが、、、)
どちらのコンペも頑張ってくださいね!
  • URL
  • 2008/09/11 22:29

[A'kkiy]

>かながわさんこんばんわ~!
実は「アカ肉旧コン」は1回目からチェックしていて旧キット好きとしては次回は参加しなきゃと思ってたんですよ!

深くないっす、広く浅くが身上なんで(笑)
このアニメのメカは全部好きでして、
この機会に陽の目を見せてあげます(^_^)

地震は全く気が付かなかったですッ!(笑)
なのに上空にヘリが飛んできて突然の「津波警報」に何事???
、、、ってな感じでした(^_^;)

>つんばさんこんばんわ~
懐かしいでしょ!
再販のドルバックをッ!!
、っと、思ったんですが高くて見ないフリ、、、

いや~売ってないでしょ、
じゃ、みんなでイデオンのA.B.Cメカ作って合体させましょ(笑)
ところで地震、結構揺れたの??


  • URL
  • 2008/09/11 23:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ