[汚れのハニー]

「ハニー?、ああ、知ってるよ、
 昔は綺麗な娘だったんだけどねぇ、
 今じゃすっかり汚れちまってね、ほら、あの通りさ、、」

、、で、山あり谷あり人生経験豊かになった汚れのハニーちゃんです(^_^)
honey0014.jpg


勿体ぶりの小画像で(汗)
まだ荷物搭載してフィルタリングしてウォッシングしただけですけど(汗)

一部拡大してみるとこんな感じ
honey0012.jpg

う~ん、作者の性格丸出しの大雑把ぶり(^_^;)

結構テキトーな造りだったハッチ内側も色を塗ったらあら不思議、
honey0013.jpg

意外と見れるじゃないですか♪

これからドライブラシしてあちこち隠さなきゃ!
フィギュアとベースと、
まだやること結構ありますね~、、

明日からジョニーに浮気するし!(笑)


アッ!






キャタピラ、バラバラのままだった、、、(T_T)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/30-e1468124

Comment

n.blood

いやいや、「ハニー」の凄さは長い付き合いで大体想像してましたが、ほんとかっこいい~~わっ!(まいりました)
それよか、、、、、
「マーズメカ」をこれみよがしに並べやがって~!(怒)
実は、ウエハラ君とかながわ君を誘って「旧コン」参加をもくろんでいました、当初、ゴーバリアン系をいこうかと思いましたが、もったいないとウエハラ君に言われ、とりあえず今悩んでます、、、しかし、良いネタ揃えてますねぇ、、
さすが北海道の大将!ネタの「いき」が違うねっ!
(もう悔しくて悔しくて、アキバに行くしかねぇなっ!笑)
「ハニー」完成したら画像くれっ!!(勿論掲載します!)
  • URL
  • 2008/09/12 07:31

[A'kkiy]

兄さんこんばんわ~、

分かっちゃいました~、これ見よがしです(笑)
朝採れのネタです♪
いやぁ、マーズメカ大好きなんで!

レンズマンとかいっちゃって下さい♪

ハニーの画像?
「如月」「キューティー」どっちで?(笑)
  • URL
  • 2008/09/12 23:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ