[LBX戦線初参戦(^_^)]

SDシナンジュも全然途中なのに寄り道、、、

LBXジョーカー!!
joker_001.jpg
joker_002.jpg

いいねぇ(^_^)

戦う時に「ラリホ~ゥ」とか言ってもらいたいです(笑)

クノイチの時に一時グラッっときて買いそうになってこらえた以来
LBXに手を出す事は無いかと思ったのに
ジョーカーは買っちゃった(笑)

好きなヘビーアームズもピエロ顔、、
ダイの大冒険でもキルバーンが好きなんでつい、、(;´▽`A``

とりあえずポリパテで頭とつま先裏の肉抜き部分を埋めてます、、
joker_003.jpg

ただ、関節がアレなんだよね~(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/312-34226a66

Comment

かめちー

毎度!!
ジョーカー!
キターーーーーーーーーーー!!(゜∀°)


LBXってナニゲに気になりますよね~
道具がなくても形になるのは子供達にも入り易いみたいです


やっぱ三個買いですか?(笑)
  • URL
  • 2011/09/06 07:50

ti0719

お久しぶりです!
私もジョーカー買いました!!
A'kkiyさんとまったく同じで、LBXを買うことは無いと思っていましたが、ジョーカーだけは衝動買いしてしまいました(笑)
とりあえず積んでありますが、A'kkiyさんの記事を見ているとムズムズしてきます。
このあとの作製展開も楽しみにしています!
  • URL
  • 2011/09/06 21:51

[A'kkiy]

>かめちーさんこんばんわ~
ちょっと気にはなってたんですけどね
買うまでは至らなかったんですが(笑)

子供にやさしいキットもあのゲートは表面処理派には厳しいですね、、
油断するとパーツ側が持ってかれる(;´▽`A``

三個?、、いえいえ一個で(;´▽`A``


>ti0719さんこんばんわ~
ご無沙汰してます(;´▽`A``
あ、買ったんですか~、
ジョーカーいいですよね(^_^)
マジシャンっぽいポーズとかツボなんですよ(笑)
ほんとは私もシナンジュ出来るまで積んどくつもりだったんですけど、、
箱絵見てたらついついパチパチっと、、(;´▽`A``



  • URL
  • 2011/09/08 00:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ