スポンサーサイト


[ジェノアス穴だらけです]

この間の日曜日にガソリンスタンドがいっぱいで並んでたので
ここどんだけガソリン安いんだ?、
と思ったらみんなスタッドレスへのタイヤ交換待ちでした
すでに峠ではスリップ事故も起きてますから
みなさん気を付けましょうね!

ジェノ・カスですが
継ぎ目はすべて消してペーパーかけて
ピンバイスであちこち穴を開けてみました
サッパリした機体なのでこんなのも似合うかと、、
jenoasuC_005.jpg


で、足の裏と肩のバーニアの中を拡大してメタルパイプを入れました
バックパックのバーニアにはソケットピンを差し込んでます
どちらもシンプルな機体に派手すぎない程度にアイポイントとしました
jenoasuC_006.jpg

やっぱ足裏の肉抜き穴はあとで埋めとこう(;´▽`A``


銃火器も本体穴だらけにして銃口にはメタルパイプを埋め込みました
jenoasuC_007.jpg

こんな感じで
足裏埋めたら速攻塗ります~(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/318-6991ebf0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

