[ジェノアス、サフ吹けず、、、]

友人が走行中に鹿と激突して愛車をお釈迦にしてしまいました
当の本人は全然無事との事なので一安心ですが
僕も仕事で市外に走ることも多いので他人ごとではありません
実際キワドイ時もありましたしね、気を付けましょう~!

あれから足の裏をエポパテで埋めました
分量多すぎたのでパーツ見まわしてサイドアーマーも埋めたけど
それでも結構余った、あいかわらず無駄ですねェ、、(;^_^A
jenoasuC_011.jpg

二の腕が挟み込みなので前腕の継ぎ目は対称にスジボリをして
塗装後に組めるようにしました、左が加工後です
jenoasuC_009.jpg

で、一気にサフまで、と思ったのですが
窓を開けると風が強くてサフは吹けませんでした、、

明日の日曜日は晴れなら仕事、雨なら休み
降水確率は午前70%午後80%、、

う~んこりゃ休みかなぁ?

でも休みなら休みで雨だから結局サフ吹けないんですけどね、(o´Д`)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/319-f359296d

Comment

kenpar

欲しさしぶりなんだけどここでははじめまして
カプチーノで鹿退治してしまいました・・・
エンジンまで死亡の超全損生きてて良かった状態
k氏から聞いてるかもしれないけど

で、カップガンプラが200円で相長で売ってましたが買った?
  • URL
  • 2011/11/28 21:34

[A'kkiy]

>kenparさんこんばんわ
メールだったから詳しい話は聞いてないんでよね~
とりあえず本人は無事だったと、、、

しかしカプはもったいなかったけど
怪我が無くて何よりでした、、(;´▽`A``

え?カップガンプラって相長なの?
近所のコンビニに置いてないと思ったら相長?(笑)
  • URL
  • 2011/11/28 23:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ