[ドラッツェ組んでみました]

あいかわらず毎日風が強いですね~

そんな合間を縫ってジェノアスはサフを吹いたのですが
今日も本塗装は出来ず、、、

なのでHGUCドラッツェを基本処理しながら組んでみました
dra_c_001.jpg

確かに腕が細いように感じますが
そんない気にならないしニコイチする予算も無いのでこのままいきます(;´▽`A`

1/144といえこのサイズの平面になるとさすがにヒケが目立ちますね~
dra_c_002.jpg dra_c_003.jpg

しかし脚が無い機体でパーツが少ないから、
という訳でもないんでしょうけど
ずいぶん立派なアクションベースが付属してます(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/320-8b0ac7f0

Comment

YASUE

ご無沙汰しております^^

ドラッツェは僕もちょっと気になっていたので、、アッキーさんが先に作ってくれると助かります^^;
足が無いぶんちょっと楽っぽいですが、、そんなに甘くないですかね(汗)

というか、画像見てたらヒケとの戦いになりそうな(笑)
  • URL
  • 2011/12/01 18:04
  • Edit

[A'kkiy]

>YASUEさんこんばんわ~
ヒケが多いのははデカイ脚モドキの部分だけでした
継ぎ目消しも少ないし全体的には楽な部類だと思いますよ~(^_^)
バックパックとかも面がアッサリ気味なのでディテで遊べそうな感じです
イヤイヤYASUEさんなら1/100でスクラッチでしょ(笑)
  • URL
  • 2011/12/02 18:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ