[ジェノアスカスタムUPしました(^_^)]

今年もあと一週間、
いよいよ押し迫ってきましたね~

劇中ではすっかりその座をエグゼスに取って代わられ出番が無くなってしまいましたが
ジェノアスカスタムをUPしました(;^_^A
jenoasuC_blog.jpg
ジェノアスカスタムGALLARY



年末でみなさんお忙しく過ごしてる事と思いますが
お暇な方は覘いてみてください(^_^)

ドラッツェはいまデカール貼りしてますが年内には間に合いませんね~(;^_^A
ま急ぐことは無いので来年一発目にUPします(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/326-0fefe87f

Comment

T2(ガンプラ親父)

 ご無沙汰しております。
 そちらもさぞかし雪が積もったと思いますが、寒さに負けずに制作順調のようですね。
 ジェノアスカスタム拝見しましたが、相変わらずの綺麗な塗装に見入ってしまいました。白だけの機体の場合自分はそれだけで尻込みしてしまいます。
 わずか数話の登場シーンでしたが、なんか愛を感じます(笑)
 今はドラッツェを制作されているようですが、自分は欲しかったのですが見送っています。
 年内のアップはされないようですので、年明けの一発目を心待ちにしています。
 それでは、少し早いですが、よいお年をお迎えください。
  • URL
  • 2011/12/25 21:38
  • Edit

YASUE

ジェノアスカスタムお疲れさまでした!
あれ?こんなカッコいい機体でしたっけ?
と思ってしまいました(笑)
デカールのセンスも抜群で何よりめちゃくちゃ綺麗!!
汚しも綺麗塗りも巧みに操られますね^^
ドラツェの方も楽しみにしていますね♪
  • URL
  • 2011/12/26 09:41
  • Edit

[A'kkiy]

>t2さんこんばんわ
感想ありがとうございます(^_^)
それが北海道中雪かきで往生してるのにウチの地元ら辺だけは10㎝弱くらいなんですよ~、気温は常時マイナスですけど(笑)
そーなんです、白一色じゃ間がもたせられないんで姑息にグレーなんぞを散りばめてみましたでも物が小さいので配色が大雑把です(;^_^A
ドラは完成間近です(^_^)

>YASUEさんこんばんわ
感想ありがとうございます(^_^)
カッコいい機体に見えるのは精密で発色のいいNCデカールのご利益9割です(笑)
オレンジとか青って使ったことなかったんでここぞとばかりに貼りましたよ(^_^)
でもエグゼスより好きなんで今後また復活して欲しいですね~(笑)
ドラもガンバリマス(^_^)

  • URL
  • 2011/12/26 22:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ