[SDシナンジュそろそろ塗れるかな]

宝くじの一等賞金が7億5千万円~???

イヤイヤ3億円のままで当選本数増やしてよ!( )`ε´( )
そしたら田舎まで当たりが回って来るかもしんないっしょ!(笑)

しんかいは一度箱にしまってちゃんとSDシナンジュ進めてます(^_^)

ザッと組んで確認してみたところ
あと腕をやっつけたら塗れそうな感じだったので
浮気心が騒がないうちに一気に仕上げたいところです

その腕ですが肩から全部HGの物を使用しました
二の腕で2㎜くらい切り詰めてます
sd_sinanju_024b.jpg

SDの胸パーツとの接続をどーしようか考えた末
SDとHGの方接続パーツをそれぞれ半分づつ切り取り
1mm真鍮線を通して溶剤系接着剤でガッチリ繋ぎました

肩からぶら下がってるアーマーのトゲの先端に
プラ棒を接着して尖らせました
何も考えずに角棒貼ったんですがデカすぎました、、
系の近い丸棒を使った方が完全に楽ですよね、、(;^_^A
sd_sinanju_025.jpg

で、めでたく腕も組んでふと眺めてると
何気に脚の後ろ、足首の上がスカスカなのに気が付きました
sd_sinanju_026.jpg

まぁスカートでほとんど見えなくなっちゃうものの
斜め後ろから見ると結構見えるので
同じ個所に使用するHGの羽根状パーツ二個をを切った貼ったして
装着してみました
sd_sinanju_027.jpg

う~ん、ま、まぁ、スカスカよりゃ良しとしましょ(;^_^A


チョッとスジボリの練習もしたりして、、難しいヨ、、(;^_^A
sd_sinanju_028.jpg


~お知らせ~

釧路駅前のミヤケ模型さんで[AGEコンペ]を開催するそうです
期間は2012年2月12日から2月29日と言う事ですので
近場で興味のある方は覗いてみてください(^_^)
         ↓
   [ミヤケ模型 店員の独り言] 




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/338-a9084537

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ