[少しばかり昔の作品を、、、]

  • 2012/03/12 16:50
  • Category: 雑記
何気なく古いデータを発掘していたら昔作った作品の画像を見つけました

作品の仕上がり、画像など全然甘々で赤面モノなんですが
せっかく出てきたので1ページにまとめてギャラリーにアップしてみました(笑)

まぁ、良い思い出ってことで、、、(;´▽`A``

良かったら下の画像をクリックして覗いてみて下さい(^_^)
      


これ以外の作品や工程の画像は
二代目パソコン(HDD6.4GB/メモリ64MB/フロッピー仕様)がクラッシュした時に道ずれになったんですね~、残念(゜ーÅ)

あと、久しぶりにギャラリーを見てみたら
百式のリンクが切れてたり、一部文字が消えてたりしていたので
思い切ってガンプラとキャラクターのギャラリーを一新してみました

一応チェックしたんですが
ポインタが指にならなかったり、リンクが切れてたり、
リンク先が違ってたりしたら、知らせて頂ければありがたいです(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/350-e2f1317b

Comment

KENZI

昔の作品拝見させていただきました。
私も たまにひょんなところから 昔の作品の画像が出てきたりしますが

私の場合
デキ良い悪いは 別として 作品ごとにその時の情景が脳裏に浮かぶことがしばしば…
ココ、時間無くて コレで妥協しちゃったんだとか コノ個所失敗してリカバリー大変だったとか…

昔の自分の卒業アルバム開いた時みたいに 当時へ引き戻されます(笑)
こういう 過去の作品の画像って大切ですよね。
オクで売ってしまって 手元にない作品もあるしね。

あと その時の模型の主流が懐かしかったりする…
黒立ち上げ(MAX塗り?)とかネ!
一世を風靡しましたよネ(笑)
今で言えば?もうチョイ前なのか… メタパのバーニアみたいに! 
  • URL
  • 2012/03/14 13:18
  • Edit

兄さん

おぉ~~!!過去作良いねぇ~~!
(画像があるだけでも嬉しいね!)
個人的には、ドダイやカトガンのカラーリングにしびれる!!
凄く、アッキーぽくて好きよん!!
(つうか、昔からうめぇ~よぉ!さすがだす!)
この前、自分の作品を見たの、、、、
26年前のライター時代の、、、
(ぷるぷるの読者がメールしてきてね、、汗)
ほとんど「はきだめ」に近い状況でして、、滝汗、、
ホント、当時の読者の皆様に土下座したい気分です!笑
ウチも過去作とか画像あればなぁ、、、
(写真って大事だよねぇ、、マジで、、、)
  • URL
  • 2012/03/18 15:30

[A'kkiy]

>KENZIさんこんにちわ
そうそう、私も写真見ながらシミジミ
「あ~、これ作ってる時ってこーだった、あーだった」
なんて作ってる時の身辺の状況とかも思い出しましたね~
でもなにかしらが成功した思い出は出て来ず、、残念(笑)
確かに流行ってあるよね、
言わずもがな今回アップしたのもほとんどが黒立ち上げですし(;^_^A

>兄さんこんにちわ
実はドダイのカラーは気に入ってたりします(笑)
26年前の作例ってことは私含めみんなこぞって真似したあのハードディテですね~
ハードル高くてマネ出来なかったけど、、、
ってか26年前からの現役読者って何人いるんだ?(笑)
ほんと写真って大事ですね、
今回悔しかったのはサンジの途中画像でしたね
初フィギュアスクラッチだったのに(TωT) 
  • URL
  • 2012/03/19 15:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ