[バンダイ 1/100マスターグレード マラサイ 04]

今日は、、と言うかもう昨日ですが日曜日仕事でした、雨の中・・(ノДT)

まぁそのおかげで早めに現場が終わったので
そそくさと帰宅して風呂に入り
濡れた体を温めて(この時強烈な睡魔が(笑))仮組みの続きを進めました

●腕部
フレームは肩含めザクグフ同様の構成ですね
肘外側に動力パイプがありますがこいつは簡単に後ハメ出来そうです
mg_marasai_027.jpg

手はザクやグフから凄く良くなってますね~、ちょっと驚きました
肉厚と言うかユニット感と言うかとにかくいい感じですね(^_^)
mg_marasai_022.jpg
前までは中指と薬指小指は第二関節までくっ付いていたのが
バラバラになってて長さも中指が一番長くなってて表情豊かです(^_^)

あとは銃持ち手パーツ左右、サーベル持ち手パーツ左右ですが
ここまで来たら手の甲も8個付けて欲しいですね(笑)
mg_marasai_024.jpg

●腰回り
前後サイドともにMGスタンダードの外アーマーと裏側2パーツ構成で
裏側にも適度なディテールが施されてます
サイドアーマーはポリキャップではなく2箇所パチンとハマる仕様です
mg_marasai_028.jpg


●バックパック
何気にパイプ多かったです(;^_^A
mg_marasai_023.jpg

上部2個所カバーを開くとバリュートとの接続口があります
バーニア内部はツルペタですね(笑)
mg_marasai_021.jpg

で、今日はここまででした
次回あたりで仮組み終わりそうですね(^_^)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/356-783eae73

Comment

かめちー

お久しぶりです

最近、毎日更新されてたんですね
お疲れ様です


マラサイ、やっぱり進化してるんですね
手のパーツは自然な感じがします
逆にこの手をザクに付けるとどうなのかな?とも思ってしまいます(^^ゞ


どんな風に仕上がるのか、今から楽しみですo(^-^)o
  • URL
  • 2012/06/18 18:22

[A'kkiy]

かめちーさんこんばんわ

はいひっそりと、、、(^▽^;)

進化してましたね~
「手」に取りかかるまでは何の変哲もないMGだなぁ、、とか
思いながら組んでたんですが流石バンダイですね

こいつはこのまま普通に丁寧に仕上げようと思います
(完成しない病克服の為(;^_^A)

あんまり見所は無いかもしれませんがヨロシクです(笑)
  • URL
  • 2012/06/18 23:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ