[え~、、生き返りました、、(;´д`A`]

  • 2012/09/25 20:31
  • Category: 雑記
と言っても病気や怪我ではなく暑さと鼻炎から、、、

耳鼻科の鼻炎カレンダーみたら「6月~8月牧草、ブタクサ」

北海道で牧草って、、、ダメじゃん(T^T)゜

作業始めると鼻水と涙とくしゃみに加え
照明の熱で顔面がとんでもない事に・・

普段は薬で抑えられてても
削りカスや顔料が舞うとだめみたいですね(ノ◇≦。)

来年は窓付けエアコン買おうっ!!

と言う訳で、オービタル買いました(笑)
オービタル

このオービタル、AGEの中では一番好きなデザインで
思わず初めてAGE系ガンダム買いました(^-^)

ガンダム味の少ないウチには丁度いいです

二番目に好きなMGタイタスが
amazonで半額以下なのも気になっているのも気になるんですが

これ予約しちゃったから我慢我慢
ミクz4

初痛車がこれってハードル高すぎな気がしないでもないですが、ま、いいや(笑)

ではマラサイはちょっと置いといて次回からオービタル始めます(^-^)


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://puramono.blog7.fc2.com/tb.php/358-17f80eaf

Comment

KENZI

え~いつの間にやら 復活していてビックリデス!!

で、…マラサイじゃなく、オービタルなんですネ…(汗)

で、…これまた 痛車とは…

Z4は フロントより リアから見た方が好きなんですよ~
「Z3のフロントでリアはZ4のデザインがベストなんですけど…そうしたら 買う!」
と、BMWのディーラーさんに 無茶言ったことあります(笑)


  • URL
  • 2012/10/01 11:10
  • Edit

[A'kkiy]

>KENZIさんこんばんわ
はい、コソ~リ始めてました(;´▽`A`

やっとまともに作業机に向かえるようになったんですが
3カ月もほったらかすと
マラサイも一度一から組んでみなきゃ思い出せないので
気になっていたオービタルを組みながら
マラサイもコツコツやってみようと思ってます(;^_^A

Z3とZ4を、、、
違法ニコイチ中古車店なら相談に乗ってくれるかも(笑)
  • URL
  • 2012/10/01 23:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

[A'kkiy]

Author:[A'kkiy]
HOME:北海道道東
BLOOD: -B型-
キャラ物8割、他2割で
浅く長く楽しく作ってます(^_^)
父の影響で子供の頃から作り続けて30年余、
未だ父の域に達せず、です。

フリーエリア

Youtubeチャンネル 管理人HPです お世話になってます(^_^) 釧路駅前模型店 更新チェック

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ